※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
その他の疑問

みなさん車運転する時、運転する時用の靴を車に置いてますか?😳私は普段…

みなさん車運転する時、運転する時用の靴を車に置いてますか??😳

私は普段スニーカーかフラットシューズを履いています。これからブーツの季節、、、運転しにくくないですか??😵‍💫
コンバースのハイカットとかは全然大丈夫ですが皮のブーツとか足首が隠れる靴は足動かしにくくないですか??

私だけかな??みなさんどうしてるんだろう?🤔と気になり質問させて頂きました?

コメント

ママリ

置いてないです✨
履き替えるのめんどくさいので😂

運転するならヒールや運転しにくいのは履かないです✨

• mammy

mammy

やっぱりめんどくさいですよねー😓
    ありがとうございます!

• 11月13日
ままり

履きかけたりはしないです😂
めんどくさいので(笑)

ほんとはいけないんですが、夏場はサンダルで運転しちゃいます。

• ままり

ままり

履き替えたりの間違えです😂

• 11月13日
  • mammy

mammy

私も夏場はサンダルで運転しちゃってます🫣
    やっぱり履き替えるのめんどくさいですよねー😓ありがとうございます!

• 11月13日
🦖👶✨

運転するときはヒールは避けて(最悪裸足)、基本家から履いて出たもので運転しています。ビーサンとか踵がパカパカするサンダルでも夏は普通に運転していました。冬はスニーカーかモコモコのパンプスかローヒールのショートブーツが多いです!

• mammy

mammy

履き替えるのめんどくさいですよねー💦ローヒールのショートブーツも足首隠れるから動かしにくいなって思って😓ありがとうございます!

• 11月13日
ゴーヤママ

置いてないです!
夏はビーサンとかで運転してましたが、ヒールの時は右足だけ脱いで笑、運転してました🤣

• mammy

mammy

置いてないですよねー💦置く場所もないし😓
    私も一度レインブーツ履いて運転する時、運転しにくくて右足だけ脱ぎました😂

• 11月13日
🥂🐰🌙

ブーツなどのヒールがあるものを履く時は、その時だけ靴持参です!
助手席の足元に置いてます😊

靴じゃないとブレーキやアクセルの感覚が狂って事故の元になるので💦

• mammy

mammy

ヒールはさすがに持参しないと運転できないですよね😵‍💫
    ほんとに、事故の元になるので気をつけないといけないですね💦

• 11月13日
。

運転する時、必ず靴を脱いでます!

10年ほどその状態なので、もう靴を履いた状態では運転できません😂
靴を履いてるとアクセル、ブレーキどのくらい踏み込んでるのか感覚がわからないです🤣

• mammy

mammy

すごい!一回靴なしで運転したら反対に踏みにくー!と思いました🫣
    みなさん様々ですね😄❗️

• 11月13日
🍠さちゅまいもまん🍠

置いてないです!
ヒールとか厚底で運転はなんか感覚がにぶって怖いのでその時だけクロックスで運転してついたら履くみたいなのはしたことあります🤣

• mammy

mammy

それが一番いいですよね!スニーカーとフラットシューズ以外の時は持参しようと思います😂❗️

• 11月13日