※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

生理予定日前に嘔吐して妊娠している方いますか?つわりの経験がなく、気になっています。

生理予定日前に嘔吐して
それがつわりで妊娠してた方いますか??

今まで4回妊娠したけど気持ち悪いかなー?と
思うことは多々あったのですが…。
昨日の夜戻してしまってそこから今まですごくムカムカするのですが吐くまでには至ってません🥲

フライングはしたくなくて
まだ予定日まで待とうと思ってます🥲
つわりを今まで経験したことなくてつわりって
どんな感じなんですか?

コメント

ぴっぴ

私の場合、食べづわりで空腹時にすごく気持ちが悪くなってトイレに駆け込むという感じでした‥
食べれるものも限られていて結局食べても基本的にずっと車酔いをしているような感覚でした😵‍💫

• ぽんず

ぽんず

吐きづわりはありました??
    その症状ってだいたいどのくらいの時期でしたか?🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 11月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

吐き悪阻も少しあったと思います🥲
    私の場合は、生理予定日少し過ぎてからアレ、なんか気持ち悪いかも?てなりました!

• 11月13日
  • ぽんず

ぽんず

なるほど😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    なんかずっと喉にずっと気持ち悪さが残ってて🥲
    ちょっと期待して待ってみたいと思います🥲🥲

• 11月13日
こは

吐きつわりではないんですが、3回目妊娠の今回は、生理予定日前に目眩と立ちくらみ、常時強い眠気がありました💦
その後、吐きつわりになりましたが妊娠超初期の症状が出たのは3回目にして初めてでした!

• ぽんず

ぽんず

なるほどですね🤔
    わたしも今回初めて気持ち悪い!吐く!までつわりだったら嬉しいなとか思いながら吐いてました🥲🥲
    今もムカムカして気持ち悪くてよだれが止まらず🥲
    ただ今まで妊娠発覚時も生理前もなかったので気にしちゃってます🥲🥲

• 11月13日
  • こは

こは

明らかにいつもと違う体調不良だったので、生理予定日ちょうどに検査薬してみたら、くっきり陽性でましたよ🧚‍♀️💫
    よだれが止まらないなら、つわりのか可能性ありそうですよね😌💡

• 11月13日
  • ぽんず

ぽんず

羨ましいです🥲🥲🥲🥲
    つわりだと信じて待ちます😮‍💨
    ありがとうございます☺️

• 11月13日