※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
妊娠・出産

6月に次男を帝王切開で出産後、再び生理が始まりましたが、その前に陽性反応の妊娠検査をしました。5週相当と言われ、2週間後に再受診することに。生理周期の影響で心拍確認が心配です。同じ経験をした方いますか?

質問です。
6月23日に次男を帝王切開にて出産しました。
その後生理は9月中旬に再開しました。
しかし、2回目の生理がくる前にお腹に違和感を感じもしかしてと思い生理予定日の2日後(10月23日)に検査薬を使用し陽性反応あり。
そのため産婦人科の予約をして昨日(11月12日)受診してきました。
受診した結果、袋はあるけど赤ちゃんは確認されず。5週相当と言われ、2週間後に再受診することになりました。
陽性反応でてから3週間たっても5週相当で次の受診で心拍確認できるか不安です。
同じような経験して出産までいった方おられますか?
まだ生理が1回しかきてないから生理周期にばらつきがみられるだけでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

?5週で袋だけは普通じゃないですか?排卵ズレなければ
6週辺りから 心拍聞こえますが…。自然妊娠は大体ズレるんで 6週後半から7週頃には聴こえるかと。

• 3児の母

3児の母

心拍のことではなく陽性反応出て3週間経っているのに5週相当と言われたのでそういう方はおられるのかなと言うことです

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵がズレたら全然そういう人はいると思います

• 11月13日