※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

初診で胎嚢の大きさを言われなかった方いますか。胎嚢は確認できたが大きさについては言及なし。先生は2週間後に再診を勧めた。不安になっている。

初診で胎嚢の大きさ言われなかった方いらっしゃいますか

排卵検査薬で排卵日把握してて4w6dか5w0dで初診にいきました。

胎嚢確認できましたが特に大きさについては言われず、また2週間後来てくださいと言われました😅

胎嚢はこれかなぁ?という感じではなくハッキリ見えていました。

後から、小さくて大きさを言うほどではなかったのかな?とかいろいろ不安になってきまして😂

先生には排卵日の日にちも伝えていて、特に週数にしては小さいとかそういったことは言われてはいませんが、優しそうな先生だったので不安にさせたらダメだと思い言わなかったのかな?とか考えてしまいます😂

コメント

なお

私は10週の初回妊婦健診のときに予定日確定させるまで、大きさ測られたことないですー🤣

そういうクリニックもあると思います😊
何も言われなかったら、特に何も気にしなくて良いと思いますよ

• こま

こま

コメントありがとうございます😊
    わ、そうなんですね😂そういうクリニックも普通にあるんですね✨なんか大きさ言われてる方いっぱいいらっしゃるので不安になってしまって🤣
    そうですよね、特に何も言われてなかったら気にしなくて良さそうですね。
    ありがとうございます😊❤️

• 11月13日