※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊んだ後、自己否定してしまい、ネガティブな考えに囚われています。自信を持ちましょう。

友達(ママ友から始まりましたが、今は私は友達だと思ってます)と遊んだ後、楽しかったー!で終わればいいのに、毎回自分のダメだったところを探しては凹みます。自分に自信がなさすぎて、何か失礼なことしてないかな?もう誘ってくれないかも…とネガティブなことばかり考えちゃいます😖

コメント

その人と遊んだ時だけですか?
ママ友だから余計にじゃ無いですかね!自分が嫌われたら子供も関係悪くなるかも?とか思うとか🤔
ママ友が少ないから嫌われたくないと思うとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人とは限らずです💦
    基本人と会った日の夜は反省会です😢(昔からの友達もです)
    もともとママ友も少ないので嫌われたらほんとに孤独です💦💦

• 11月13日

退会ユーザー

考えすぎちゃう性格なんだと思います💭めちゃくちゃ気持ち分かります!!
    近所の方にも挨拶されて挨拶し返したけど、なんか世間話したほうがよかったかな?とか思います笑
    でも案外、相手は何も考えてないと思います!!😂

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も、気を遣いすぎて
喋りすぎて必要以外な情報も喋ってしまい凹みます💦
うわー色んな事喋り過ぎた引かれたかも。。
もう次会うの気まずいし誘ってくれないだろうなって思ってしまいます。。

トムジェリー🍀

毎回考えるのですね!
でも普通にお礼ラインで言ったり、普段の関わり方も普通にしていたら嫌われるはないですよー!
あまり距離感縮めない方が後々気楽に考えていけますよ💦