※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

意見くださいー。昨日、私の実家で私の家族+旦那息子でクリスマスパーテ…

意見くださいー。
昨日、私の実家で私の家族+旦那息子でクリスマスパーティーしました!
しゃぶしゃぶ、チキン、ローストビーフ、ピザ、ロールケーキ、ホールケーキ..食べてきました。

今日クリスマスイヴですが、家族3人でクリスマスらしいことするべきか凄く悩んでいます(^_^;)
したいような、昨日したしもういいかなーと半々で..
3人でやるのも大事かなと思ったり..やらなくてもいいなぁと本当に悩んでいます。
息子にプレゼントは渡してしまいました。
皆さんならどうしますか?食事くらい豪華にしたほうがスッキリしますかね(^_^;)朝からずっと悩んでいます。

コメント

いっくんママ

私は、明日旦那の家族みんなでクリスマスパーティーをします😊
今日は、家族が増えての初めてのクリスマスなので、
ケーキはありませんが💦笑
クリスマスディナーはお家で作りますよ😋

ponta!

うちも、昨日の、義理実家でパーティーで、チキン、手巻き寿司、ケーキ食べてきましたが、今日は家族3人でしゃぶしゃぶを外食してきますー!!

🥂🐰🌙

我が家も昨日クリスマスディナーにしました!!
私がこれからバイトなので休みの旦那に任せるので肉焼くだけになると思います(笑)
明日もクリスマス当日ですが、生麺のラーメンですww