※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期8日目で生理が1週間遅れ。体温37.0度で胃痛や子宮痛あり。朝早くトイレ行きたくなる。検査薬でうっすら線が見える。妊娠しているでしょうか。

これは陽性でしょうか?

現在高温期8日目です。ルナルナでは生理予定日1日前ですが、排卵検査薬にて排卵日が1週間ほど遅れていたので生理も1週間遅れていると思います。

昨日一昨日あたりから胃が痛くなったり、体温もずっと37.0度をキープしています。昨日は子宮あたりが少し痛くなったりしました。ここ数日、前までなかったのですが、朝5時ごろトイレに行きたくなり起きることがあります。夜中も暑くて起きると寝汗をかいています。

9月に8wで稽留流産し、もう妊娠しなかったらどうしようと毎日考えていて、早く赤ちゃんに帰ってきてほしいという気持ちからフライングを数日前からしていました。今日朝検査薬をすると、ほんのうっすら線が見える気がします。(思い込みかもしれません…)
みえますでしょうか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

写真だからですかね、、みえないです🥲🥲

はじめてのママリ

すごくうっすらだけど写ってますでしょうか?🙇‍♀️

M✩.*˚

よーく見ると見える気がしますが、また日を開けてからやってみるのがいいかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

どちらもみえないです🥺💧

はじめてのママリ🔰

どちらの写真も見えないです💦

ママリ

どちらも見えないですね〜
かろうじて2枚目が白抜きっぽくは見えますが、、

ママリ

どちらも見えないです🥲
2枚目の方は、陽性であれば出る線が光の関係で見えるだけじゃないですかね😅

かなまる

見えないですね😭
高温期8日目だったらまだ早いのではないでしょうか?

ぽんず

1枚目の方はなとなーく見える気がします👀
フライング魔からすると、妊娠してない時はほんとにびっくりするくらい綺麗に真っ白なので、可能性はあると思います😯
2日後くらいにもう一度してみると、写真に写るくらいうっすらと見えてくるかもしれません!

はじめてのママリ🔰

下の薬剤が見えるんだと思います🥺🥺
私もフライングで経験しましたが毎回見える気がします😭
ただ高温期8日目ならまだ早いと思いますよ!