※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家事・料理

実家では24日の夜にケーキを食べたりクリスマスディナーでサンタさんが…

実家では24日の夜にケーキを食べたりクリスマスディナーでサンタさんが来るみたいな感じでしたが、結婚記念日が12/25なので結婚してからは25日にクリスマスディナーを食べてます💓主人も今日は22時頃にしか帰ってこないし。明日はお休みですが!!
なので今日はいつも通りの料理で、明日はクリスマスディナーにします💓
同じように今日は普通のご飯を食べるよー!ケーキも明日だよー!って人いますか???
いらっしゃったら今日の夜ご飯教えてください❤
うちは豆腐ステーキとオクラとワカメの豚肉炒めを作ります❤みんな豪華なのに我が家は質素…(笑)
どうせうちの主人は疲れすぎてて食べないだろうし😑

コメント

でん

うちも明日はケンタッキーの予定です♫
今日は主人が夜から仕事なのでパパっと簡単に作ります!っても前に作ってたやつ解凍するだけですけどね。笑
息子のご飯も煮物の予定です。笑

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    ケンタいいですね💓
    羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
    夜からお仕事なんですね!😱
    解凍するだけとは簡単ですね❤❤
    煮物いいですね💓食べたいー!

    • 12月24日
  • でん

    でん


    私は料理するの苦手なので、もう極力寒いキッチンには立ちたくないです。笑
    いや、多分暖かくても立ちたくないと思うのですが…^^;
    こういうイベント時は作るより買って食べる方が断然美味しいので、去年は近くの精肉店で骨付きチキン買いました!
    あと、モスチキンも買いましたね🙌
    チキン大好きなので、2日連続でも平気でした〜♡

    煮物簡単でいいですよね。
    切ってポイッとほりこめば出来上がるので♫
    息子は洋風よりも和風が好みです👏🍴

    • 12月24日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    料理私も苦手です💧
    年中無休やりたくない(笑)
    確かに買う方が間違いはないですよね!!
    チキンいいですね❤❤
    二日連続とはかなり好きなんですね!!

    煮物まだ作ったことないんです💧
    難しそうで(笑)
    和風がお好きなんですね❤
    うちの子はどっちが好きなんだろう?(笑)

    • 12月24日
  • でん

    でん


    それわかりますよ〜!
    もう常閉店ガラガラしたいですからね。笑

    煮物簡単ですよー!
    うちはこの前大根あったので、人参とちくわとササミで煮込みました!
    材料がこれだけしかなくて^^;

    うちの子は逆にトマトソース系などのものはあまり好きじゃないので食の進みが悪いです💦

    • 12月24日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    わかりますー!!!

    そうなんですか!!
    やってみようかなー?
    十分ですよー❤
    美味しそう(*´﹃`*)

    そうなんですね💧うちの子はなんでも食べるのでわかりずらい(笑)

    • 12月24日
  • でん

    でん


    なんでも食べてくれるなんていいじゃないですかー♡
    うちの子は明らか食いつきが違うのですぐ分かります。笑
    一口目の顔がいけるかいけないかすぐ表情に出るんですよ( ¯・ω・¯ )

    また煮物やってみてください♫
    切ってぶっこむだけなので♡笑

    • 12月24日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    最近は飽きるとイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜って感じにされますが(笑)
    そうなんですね!!
    すごいですね💓表情に出るなんて❤

    やってみます❤まずはクックパッド様のお力をお借りしてみようと思います💓笑

    • 12月24日