※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのそめ🔰
妊娠・出産

朝イチのフライングが薄いですが、BT6で陽性反応あり。朝イチが薄いのは珍しいか?経験者の意見を聞きたい。

朝イチのフライングがなぜが薄いです💦
凍結胚移植で現在BT6なのですが、BT4の夜にチェックワンファストでうっーすら陽性でした。(写真なくて申し訳ないのですが、、)
気になっていつも愛用してる(笑)ドゥーテストでBT5の早朝(4時ぐらい)にフライングしたら陰性でした😭撃沈して二度寝して三時間後くらいにもう一度フライング(やりすぎです😢笑)したら陽性てした🥺
今朝も朝イチ(5時ぐらい)にフライングしたら昨日の朝よりもうすーくなっていました😅もしやと思いまた3時間後くらいにフライングしたら今度は濃くなってました。
ネットとかみると朝イチが一番濃く出るってよく見るのですが、私の今回の場合朝イチが一番薄く出るのです🤔同じような方いらっしゃいますか?皆さんはとうでしたか?また皆様これくらいの時期どれくらいの濃さでしたか?
なんとか卵ちゃんにしがみついててほしいです🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

BT5で本当にうっすら陽性で我が子たちやってきたので、大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    ありがとうごさいます(*^^*)安心しました😃

    • 11月15日
はじめてのママリー

この後濃くなりましたか?
BT6で今全く同じ状況です!🥺

  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    今bt8なのですが少しずつ濃くはなっているけど、まだ薄いので心配です💦一応bt8の写真載せときます!お互い良い結果出ますように💕

    • 11月15日
  • はじめてのママリー

    はじめてのママリー

    お写真までありがとうございます!🥺 濃くなってきたんですね😍よかったです!!
    私も明日には濃くなってくるといいですが…😣
    お互い赤ちゃん来てくれますように💓

    • 11月15日
deleted user

その後どうですか?😭😭

  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    少し濃くはなったのですが、ネットとかで見るような濃さにはなりません😭化学流産も覚悟しなきゃいけないかもですね😖
    気にかけてくださってありがとうございます!一応昨日の夜の写真載せときます😢

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!わたしもそんなかんじだったので、濃くなってますね!!

    • 11月16日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    お話しできればで大丈夫ですが、はじめてのママリ🔰さんはその後どうなりましたか?なんか妊娠検査薬依存症になりそうです(笑)'`,、('∀`) '`,、
    ちなみに明後日判定日です😵💓

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に書いちゃいました!今日BT6です!

    • 11月16日
deleted user

わたしもダメダメです🥲BT4から見えてましたが
ずっと薄くて🥲見えないくらいですよね笑

  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    ごめんなさい💦写真では見えないです😢検査薬で赤線見ちゃうと期待してしまいますよね😭
    私は気持ちがジェットコースターのように上がり下がりしちゃいます(笑)

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに昨日の第2の尿は濃く出ましたがこの後もっかいやっても陰性朝も陰性でした🥲🥲

    • 11月16日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    すごい濃かったんですね✨判定日はいつですか?判定日まではまだわかりませんよ😃薄いのが続いて妊娠継続した方ママリで見たことあるので✨でも落ち込んじゃいますよね😢私も実は今朝は捨てちゃいましたけど少し薄くなってました😭

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    判定日は火曜日でBT11です!薄い検査薬ばかりでなぜこれだけ濃いのか不良品なのかなってかんじですあきらめてますわら

    • 11月16日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    私もさっき検査薬やったらほぼ真っ白になってました😭私もあきらめます😢

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    判定日の結果また教えて貰えますか?😭😭

    • 11月16日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    了解です(*^^*)金曜日の昼過ぎにはコメントできると思います💦
    はじめてのママリ🔰さんは何回目の体外受精ですか?

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回目です!
    採卵は2回来ましたが凍結ができず移植は1回目です!

    • 11月16日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    採卵二回頑張りましたね😢✨
    私も移植一回目です🐣ステップアップしたからなんとか頑張りたかったんですけだね(;_;)
    お互い今後良い方向にいくよう願ってます🐣

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    金曜日の判定日の結果教えてくださいね🙏🙏❤️

    • 11月17日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    こんにちは👋😃
    奇跡が起きました☆hcg155.5でした😭✨
    検査薬はあれからやってないのでわからないですが、、

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬あれからやってないんですか!!え、え!おめでとうございます😆💗💗私は茶おりが出てきて生理になりそうなのに薬でわざわざとめてるみたいなかんじがしてさいあくです笑

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この時の検査薬の写真とかないですよね?😭

    • 11月18日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    ありがとうございます(*^^*)
    今の検査薬ですか?

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    bt8の時の薄くなったやつです!

    • 11月18日
  • はじめてのそめ🔰

    はじめてのそめ🔰

    あ、本当ほぼ白ですよ😃

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!けっこうすっすらでてません?みえますよ!!笑うちは希望なしですね😭

    • 11月18日