※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

子どもがYouTubeのキッズラインに夢中。親は驚きつつも楽しそうな様子を見守る。自分も動画づくりに興味を持つが、センスがないため妄想に終わる。

子どもたちがYouTubeのキッズラインに夢中です。

ノンタンみたいと言うのでテレビを許可してリモコンを渡したら、エンドレスでキッズラインを見ています。 
やっぱり子供が遊んでる様子のほうが興味惹かれるのかな〜

今日は具合が悪いので、少しでも気が紛れるならと思って好きなだけ見せてあげるつもりですが、よく飽きないな〜

そして、あんなにいろんなおもちゃを使ってたり演出したり、お金持ちなんだろうな〜って親としては別のところを見てしまいました(笑)
子供と動画づくり、楽しそうだな〜
やってみたいけどセンスもないし妄想で終了です(笑)

コメント

まめこ

みんな、おもちゃで遊んでるやつみるんですね〜私の周りの子達も見てるようです。
うちの子も何も言わなければ、ひたすら見てますが、本当よくあきないですよね〜^_^;
というか、何がおもしろいんだろーって感じです^_^;

  • てん

    てん


    見てるお子さんけっこういるんですね。
    ほんと内容は、親としては面白さ分かんないですよね(笑)
    子供はツボみたいですけど😅

    • 12月24日
くるちゃん*

うちの子もパパが楽したいがためにケータイ渡したら永遠に見てます(╥﹏╥)
あんまり見せたくないから早々に取り上げるのは私だけでしょうか?
最近は見すぎて「今回発売した…」とか言うて真似してます(꒪ཀ꒪)

  • てん

    てん


    おもちゃねだられたらたまらんですよね💦
    楽したいためにというのは悲しい…

    • 12月24日
じゅんさん

うちも、かんなとあきらが大好きで
見せたらエンドレスなので時間を決めています(⌒▽⌒)

あんなにおもちゃたくさんで、いいなぁ(⌒▽⌒)と思っちゃいますが、あれだけ
ネットで、話題になっていたら私生活大変だろうなぁ(^^;;と勝手に心配してしまいます(о´∀`о)

  • てん

    てん


    たしかに(笑)有名人になっちゃいますもんね(笑)
    ほんとエンドレスです!
    飽きないのが不思議でたまりません😅

    • 12月24日
じゅんさん

飽きないですね〜(・_・;
かんなとあきらかディズニチャンネルに
くぎったけで(^^;;
同じの何回みたの??と不思議になっちゃうし、テレビづけな休みになっちゃったな(◞‸◟)と自己反省(^^;;

YouTubeで有名な子達は、タレント化していますよね(о´∀`о)

  • てん

    てん


    タレント目指してる子もしくはタレントにしたい親がやってるんでしょうかね😁

    しばらく見て、その後本来の目的のノンタンに変えてましたが疲れたのか、先程寝落ちました(笑)

    そのまましばらく病院の時間まで休んでて欲しいです(´-﹏-`;)

    • 12月24日