※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

赤ちゃんが6時間寝てくれてほっとしているけど、夕方の寝不足を夜に取り戻しているのか心配。2〜3ヶ月になると夜泣きが増えると聞いたので、睡眠の変化についての体験談を聞きたいです。

初めて6時間もまとめて寝てくれた😭✨
ちょっと心配になったけど
6時間後に起きた今、ミルク飲んでまた爆睡👶🏻
最近は黄昏泣きで夕方寝れてないから
その分夜寝てくれてるのかな。
このまままとめて寝てくれるようになって欲しい。

今だけですかね🥺
2.3ヶ月になるとまた頻繁に起きるって
よく聞くので…
みなさん1ヶ月の時から2〜3ヶ月の時の
睡眠の変化どんな感じでしたか?😗

コメント

はじめてのままり

新生児期から夜はまとめて寝てくれる子でしたが、3ヶ月と少し頃から夜間3時間おきに起きたり夕方〜寝付くまでグズグズし始めました😭

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    黄昏泣きってやつですかね😭
    同じく今夕方から夜までグズグズです😭

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月になった途端夜は11時間寝るようになりましたよ🙆‍♀️

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    我が子もぜひそうなって欲しいです😂💡
    ちなみに寝る前ミルクあげてますか?母乳ですか?🙄

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは完ミです🙆‍♀️!!
    160mlを寝る前にあげてます!!朝起きたらまた160mlあげるって感じです🫶

    • 11月13日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    同じく完ミなので少し期待しちゃいます🤣❣️
    今晩もよく寝てくれる事を信じて眠りにつきます(笑)

    主さんも毎日育児家事お疲れ様です☺️ゆっくり休んでくださいね✨

    • 11月14日