※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

夫の事で一生悩みそうです。笑7割機嫌が悪く、よくキレてます。私がドジ…

夫の事で一生悩みそうです。笑

7割機嫌が悪く、よくキレてます。
私がドジって言うのもあるけど、私と同じミスを夫がして指摘しても言い訳か無視🫠
キレると二日間は口きいてくれないし、子供が話しかけても無視💦なので長女(5歳)なんかはパパ苦手です👨🏻
子供にもめちゃくちゃキレる、、

機嫌が良いと、すごい下ネタを子供の前で言ったり、長女の担任の先生をキモい声で「◯◯先生かわい〜♡何色のパンツ履いてんのー?」とか娘にきいて娘がテキトーに「赤〜」とか言うと大興奮しててほんときもいです。
「先生が爪切ってたー」と子供が言うと「その爪持って帰ってきてくれん?ハーハーハーハー(興奮」
次の日「先生にパパが爪欲しいて言いよったって言ったよー」
とか言っててほんとに恥ずかしい限りだしキモいです。

普通の会話が全然成り立たないし、
機嫌いい時はいい時でほんときもいので
機嫌よくても悪くても嫌です。。

どうしてもトイレに絵を飾りたくて用意していて
夫に飾っていい?と聞くと「俺が良いって言うと思うや?」
とプンスカ。
壁に画鋲で穴開けたくない
突っ張り棒すら嫌らしく

子供が壁に鉛筆で何か書いてしまうとブッッッチギレで
ほんとに大変💦

でも絵飾りたい😭

周りに私以外の大人がいると普通の人になります。
誰かうちに住んでくれないかな、、、、、、、
この人と一生一緒にいるのほんとにやだ、、、

旅行も喧嘩で始まり喧嘩で終わり、楽しくない、、、
子供3人、、、別れるのも簡単ではない、、、

バレバレな不倫でもしてくれないかな、、
私の事1発思い切り殴ってくれないかな。
そしたらサイナラしやすいのに、、

繊細な長女は、パパと一緒住むのいやだと言ってます🤮
した2人の男の子は割とパパ好きですが、一緒に寝たり保育園行くのは嫌がります。

つら

コメント

はじめてのママリ🔰

先生のパンツの色のくだりが
本当に気持ち悪くて無理です。

  • めめ

    めめ

    もっと酷い話も多いです。笑
    ごく一部なので、、、
    本人にキモいと言っても本気にしてないので、どうやったら伝わるのかなと悩みます。。

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが、機嫌がいいときの旦那さんの会話流石に気持ち悪いですね、、、
そりゃ娘さん嫌がりますね😮‍💨

  • めめ

    めめ

    構って欲しいんだと思うけど、さすがにキモ過ぎて、、
    きもいよって言うけどつたわらず😩
    何て言えば不審者レベルの気持ち悪さっていうのがわかるのかな?と😣

    • 11月13日
女の子ママ

めめさんに相手してもらえなくて寂しいから気に掛けて欲しくてわざと言ってるんですかね?
それで無ければ先生に対する発言、頭おかしいですね。5歳だから大丈夫と思ってるのかな?😓私なら許せないです。

  • めめ

    めめ

    私の方チラチラ見ながら反応を確認してるので構って欲しいのだと思われます🫠
    前は子供を叩く真似をしてコチラをチラチラ見てたので、構って欲しいとね?!ってわざとめっちゃ構ってあげたら大喜びでした、、笑
    でも最近キモ過ぎて構いたくもないです、、

    • 11月13日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    うーん…可愛いっちゃあ可愛いですけど、娘さんを絡めないで欲しいですね😓
    芸能人とか自分が好きなタイプの男性を見せて、こういう風になって欲しい!!と言ってみたらどうですか?言動によって余計嫌われてることに気付かせてあげないと、ただただ悪循環で誰も得しないですよね😢

    • 11月13日
  • めめ

    めめ

    私の好きなタイプは全然違うタイプなので、無視されるだけです🤣
    だいたい私の話は全然聞かないし無視が多いので💦

    • 11月16日