※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AL*M
妊娠・出産

妊娠中に大腸炎になり、下痢や下血が続いています。ビオフェルミンを飲んでいる方いますか?

妊娠中に大腸炎になった方いらっしゃいますか💦

すみません、少し汚い話になってしまうのですが、昨日からものすごい腹痛にみまわれて下痢症状が続いています。
水様便になったときから下血があります。
(痔ではありません、子宮からの出血もありません)
いまだに下痢症状は続いています。
ひとまず職場である病院からビオフェルミンをもらったのですが、大腸炎になったかた、お薬飲んでましたか??

コメント

そよ

妊娠中ではなく授乳期中になりました(⌒-⌒; )

なかなかおさまらずキツかったので、病院へ行ったら点滴してもらえて点滴に2日通ったら私はよくなりましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お大事に💓

• AL*M

AL*M

やはり点滴が一番ですね!
    下血が止まらなく不安でしたが今は徐々によくなってきました。
    ありがとうございました😊

• 12月24日

私は今7週ですが、数日前から胃腸炎になり、婦人科を受診し、ビオフェルミンに似た?ラックビーを処方されてます。
その前に咳・鼻水の薬も貰ったので合わせて服用していますよ。

心配ですので、婦人科の先生にも薬剤師の方にもしつこく確認しちゃいました(^^;;
「そんな危険な薬ではないから大丈夫だよ」と言っていただいたので、胃腸炎つらいし、飲んじゃってます。

• AL*M

AL*M

週数近いですね✨
    やはり整腸剤服用しかないですよね。
    腹痛も下血も少しづつよくなってきてるのですが、私は食べづわりの方なので、今ゼリーしか食べれなくてお腹空きすぎて気持ち悪いです。。
    同じくらいの週数でラックビー飲まれてると聞いて安心しました。
    ありがとうございました😊✨

• 12月24日
thk

私は妊娠9ヶ月頃にノロウイスルにかかってしまいました。
夜間でしたがすぐに病院受診すると、入院になりましたが、私の体はもちろん、赤ちゃんの心拍等も合わせて毎日診て下さって、とても安心しました(^ ^)
妊娠8週であれば、勝手にお薬を飲むより、正式に受診をされた方がよいのでは、、?
お大事に(>_<)

• AL*M

AL*M

職場が内科の病院(クリニック)なのでビオフェルミン処方してもらったんです^ ^
    私のかかっている産婦人科は土曜日でやってないし、内科的な判断での処方だったのでこういうときはみなさんどうしたのかなと思い質問させていただきました。
    fkoさんはノロウイルスだったのですね💦それはお辛かったでしょう💦
    今は徐々に回復に向かっているので少し様子みようと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月24日