※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーですが、デート中に彼のボディタッチがしつこくて嫌な感じがした。これは彼のことが好きじゃないからでしょうか?

どう思いますか??

シングルマザーで今日彼とデートでした。
車の中ではずっと平成の高校生が聞きそうな
「あなたがいないと〜」「君に出会えてよかった」
「少しでもそばにいたいよ」と薄っぺらい歌詞の恋愛?失恋ソングが流れていて
日差しが強くて焼けたくなかったので
カーディガンを上半身にかけていたら、運転しながら
太ももをスリスリ触ったり
カーディガンの位置を少し直した隙に
カーディガンに自分も左手を潜り込ませて手を握ってきたり
チラチラずっとこっちを見ながら運転したり(気づいてないふりをしてました。笑)
でもしつこかったので一度だけ目を合わせると
「チラ見〜💓」と言われてゾワゾワしました。
ボディタッチがいつも撫で回すような、舐め回すようなボディタッチで嫌です。
これって彼のことが好きじゃないからでしょうか?

コメント

えんがわ

ゾワゾワはもー
すきとかじゃない気がします!笑
生理的に無理と思ってません?

  • ママリ

    ママリ

    普通に話したりするのは大丈夫なんです笑
    でも、身体に触れられたりするのは生理的に無理になりそうです。。
    触り方が嫌です笑

    • 11月13日
deleted user

わお😭
好きの温度差が違うとかそこまで好きじゃ無いとか…言葉にするの難しいけどそういう事過去に何回もありました😂

良い感じだなわもうすぐ付き合いそうだなって人とカラオケに行ったら目をまっすぐみて恋愛ソング歌われてドン引きして一気に冷めたとか😅

こっちも付き合いたてとかで気持ちが盛り上がってる時にそういう事されたら何とも思わないかもしれませんが、冷静な時に相手だけ盛り上がっててそれやられたら冷めちゃいます😭笑

この気持ち何と言えば良いかわかりませんが、好きだったら多分気にならないと思うので合わない部分があるんだと思います🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!まだ付き合って3ヶ月だし、向こうのほうが好き好きが強すぎて、、💦
    育児をしながらなので
    そんなに頻繁に会えないのも拍車をかけていると思います🥲
    でも私的にはこのまま突っ走られると嫌いになっちゃいそうです。笑

    • 11月13日
ベリー

読んでいてセクハラされてる?ってクスッて笑ってしまいした😂
すいません🙏
生理的にムリなんでしょうね😅

  • ママリ

    ママリ

    ボディタッチの仕方がスマートじゃなくて、ほんとセクハラっぽいんです笑
    それだけが生理的に受け付けません🥲笑

    • 11月13日
ぴ

好きじゃないからだと思います!!!!!!笑

  • ママリ

    ママリ

    好きだったらボディタッチされても嬉しいですもんね🥺
    触られるたびに、うわ!ってなりました笑

    • 11月13日
あも

絶対それ好きじゃないです!笑
私の好きな基準はその人とキスできるか。です😂
無理な人は触れられるのぞわぞわしませんか?😂

  • ママリ

    ママリ

    キスは我慢したらできるんですけど、ディープは避けてます。。
    でも我慢してる時点でアウトですよね🤣

    • 11月13日
みぃ

私の彼も触ってきたり手握ったりしますけどそれをゾワゾワしたりって思わないし寧ろ嬉しいので、ママリさんはやはり生理的に受け付けてないんだと思います😂 元彼に生理的に受け付けない人がいて、それこそ手繋いだり肌が触れ合うことがそもそも嫌だったひとがいて、それ思い出しました笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり相性ってあるんですよね、、😭
    今の彼は相談できる友達くらいでよかったのかなと反省しています、、💦
    私も元旦那と付き合っていた頃
    ボディタッチも自然と受け入れていました。笑

    • 11月13日
🍠

それは多分主さんは好きでは無いと思われます🤣🤣

彼さんもはや変態です💦

  • ママリ

    ママリ

    変態🤣🤣🤣
    本当にぴったりの表現です笑
    触り方がいやらしいんです😭

    • 11月13日
☆彡

上の方の投稿見ました。
キスは我慢したらできるという事ですが、我慢するってことは好きじゃないんだろうなーと思ってしまいました😅
「チラ見〜💓」とか少しキモくて笑ってしまいました(ごめんなさい🙇‍♀️)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!ずっと我慢してました😂
    そして一昨日自分からお別れしました🤣
    すごーーくスッキリしました🙆‍♀️✨笑

    • 11月16日