※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ここ1ヶ月程娘体調おかしいなぁ。アレルギーと言われ治ったかと熱。一日…

ここ1ヶ月程娘体調おかしいなぁ。
アレルギーと言われ
治ったかと熱。
一日で治ったかと思えば赤い発疹でて皮膚科。
原因わからずそして今また熱がでて
嘔吐して高熱😨
なんで。
アレルギー検査した方がいいよね
赤い発疹はまじでなに?
集合体恐怖症だから毎回見ると鳥肌立つ💦
でも本人が1番キツイんだからそんなのいくらでも
我慢できるけど早く治って😭😭
今日も睡眠できないだろうけど明日旦那休みでよかった。

コメント

hhh

突発とかですかね?!
それか、蕁麻疹ですか?
うちの真ん中の子が体調崩すと、胃腸の働き?が悪くなることによって吸収が悪くなるみたいな感じで蕁麻疹でます😭数日で治りますが…

嘔吐で高熱は心配ですね💦頭のことがあるので💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね😳😳
    それは何科で診察されてわかりましたか?🤔

    上の子がこの間蕁麻疹と言われて耳鼻科も皮膚科も行ったんですけどなんか原因わからなくて
    薬が合わないのかな〜とも
    言われて何が何だか😇😇
    夜中解熱剤入れて発疹も今はだいぶ落ち着いてますが様子見ですね🥲

    • 11月13日
  • hhh

    hhh

    小児科です💦
    蕁麻疹が続いたのでアレルギーの検査等して、、
    下痢もしていたのでそのせいかな…っと言われました😣

    わかんないですよね😭うちもこないだ39.2の高熱が出て、絶対コロナだと思ったけど陰性…結局何か分からずでしたが、そんな高熱なかなか出さないので何だったんだろう…と😣💦

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどですね〜!
    下痢もあったんですね!😳
    アレルギー検査してもはっきりは分からない感じなんですかね🤔

    うち、また熱がではじめて
    困惑してます!💦
    しかも高熱じゃないのも謎です。
    この間検査して陰性ではありましたが
    熱の上がり下がりを繰り返してるのでまた病院いかなきゃですね…

    ありがとうございましま🙇‍♀️🫶

    • 11月13日
  • hhh

    hhh

    アレルギーはないけど、原因はわからない!って感じでした😭
    でもやっぱりその後も、ガッツリ風邪引いたりすると蕁麻疹出たりするので、免疫下がるとそうなるのかなぁって思ってます😭

    そうなんですねー💦心配ですね😭😭😭
    中耳炎とかは疑いないですか???
    中耳炎も結構高いお熱が出ます😭

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭😭
    風邪引いて蕁麻疹出ることもあるんですね😵
    うちもそれなのかなぁ😵‍💫

    また今日も熱あがりはじめて
    また病院行った方がいいか悩み中です💦
    薬はまだあるし診察してまたわからないとかいわれてもなぁと😮‍💨
    この間の耳鼻科でも耳は大丈夫そうだったけどまた鼻水がではじめてるので可能性はあるかもしれないです😭

    親切にほんとありがとうございます😭助かります🙏

    • 11月14日