※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
ココロ・悩み

学生時代仲良かった友達が2月から連絡途絶え、LINEで既読つかず。電話は繋がるのでブロックされていない。共通の友達をブロックされたので縁を切られるかも。仲良くしたいが相手は興味なさそう。理由もわからずモヤモヤ。

学生時代から仲が良かった子がいますが、
今年の2月から連絡が途絶えています。
何回かLINEをしましたが、既読がつかず、
ですがLINE電話は繋がるので
ブロックはされていないと思います。
その子は共通の違う友達の事をブロックしていたので、
私もそろそろ縁を切られると思います、笑
私は以前のように仲良くしたいのですが、
あっちはもう私のことはどうでもいいですよね…
なんか悲しいですがもう連絡しない方がいいですよね?
LINEしても返事ないから理由も分からないので😂
なんかモヤモヤします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代からの友達は貴重ですよね😣
心当たりがなく、友達続けたいなら電話して理由聞いてもいいと思います😣

でもあちらが離れたいとか言ったらわかったと受け入れます💦

  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    電話でないので無理です笑
    連絡手段ないです😂

    • 11月12日
  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    全てを無視されてます💦

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共通の友達に聞いてもらうとか🤔⁉️

    • 11月12日
  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    その友達は共通の友達を全てブロックしているので、無理です笑笑

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ😅
    だったら諦めます💦
    友人関係を断捨離したのかと😅

    • 11月12日
  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    ですよねー、
    私をブロックしないのなんでだろ😅
    何か理由があるんだろうけどもう忘れます💦

    • 11月12日