※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
住まい

明日マイホームの打ち合わせでもう仕様も全部決まり上棟までしてます。…

明日マイホームの打ち合わせでもう仕様も全部決まり上棟までしてます。エアコンの見積もりとかの打ち合わせだと思うんですが今息子が38度あります😇
打ち合わせ場所まで車で1時間程です。
みなさんなら明日キャンセルしますか?
それとも旦那と娘だけ行かせますか?
旦那一人では行かなそうなので娘となら行きそうです。
娘はキッズスペースで遊ぶの楽しみにしてます。
関係ないですが、ちなみに私明日誕生日です😂

コメント

ずぼらまま

お誕生日おめでとうございます😊💕
とりあえず朝一で営業さんに電話して子どもが熱出た事、旦那と娘だけで行くか、また日を改めたりリモートでしたりした方がいいか聞いてみてはどうでしょうか?
もしかしたらご家族で発熱の方がいたら打ち合わせ自体遠慮してほしいと思ってるかもです。

• キラキラ星

キラキラ星

ありがとうございます😊10時から打ち合わせで💦朝起きて連絡してみます🏠

• 11月12日
はるのゆり

このご時世、私は家族に熱が出たら予定はキャンセルか変更するようにしています!

腹痛とかなら別行動しますが…

それに熱がもっと上がってずっと抱っことか言われたら家事も出来ないし、旦那には家にいてほしいです(笑)

• キラキラ星

キラキラ星

ありがとうございます😊
    旦那と娘で行って貰いました🏠
    3人いらっしゃったら家事も出来ないですよね💦💦

• 11月13日
さあママ

私なら旦那さんに任せます☺旦那さんで出来るなら行かせます☺

• キラキラ星

キラキラ星

旦那が娘と行くと言ったので行って貰いました!ありがとうございました😊

• 11月13日