※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
ココロ・悩み

子どもにうつった風邪で声が枯れてしまい、申し訳ない気持ち。上の子もうつったら…。同じ経験をした人はいますか?

子どもの風邪が親にうつるって、あるあるだと思うんですけど、皆さんその逆ってありますか?

私が熱、咳なしで喉が少し痛いなーと思ってて、なんとか薬で喉の痛みはすぐ引いたのですが、声が枯れてしまいました。
そしたら2歳の子どもが昨日から咳をし出して、昼過ぎから発熱しました😭
きっと私の風邪がうつったんですよね、、
しんどそうな娘を見て、本当に申し訳ない気持ちになります。
私のような人っているんでしょうか。
上の子もうつってたらどうしよう、、

コメント

deleted user

私はそのパターンで、子どもたちにコロナをうつしてしまいました😭
本当可哀想で申し訳なくてたまらないですよね😂

  • ゆこ

    ゆこ

    いやぁ、、コロナは家庭内感染避けられないですよね😭
    特に小さいお子さんがいるママは、、。

    • 11月12日
♡

うちもありました!
旦那が風邪ひいてそしたら息子が風邪ひきました😅