※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

何事もスムーズに進まないのがストレス同じことを何回も言わなきゃいけ…

何事もスムーズに進まないのがストレス
同じことを何回も言わなきゃいけないのがストレス
キャッチボールできてない会話がストレス

一人大好きでボーッとするのも好き、小さい子供慣れしてない私は育児向いてない

息子は4歳なのに大人目線で向き合っちゃう
だから常識はずれなことされると気に障る
言い方がきつい接し方になっちゃう

もう少し肩の力抜いてもいいんだろうけど、そうするといざ叱らなきゃいけない場面で叱れなかったり、何でもやってあげてダメ人間にしそうだから抜けない

ケータイいじりたいときにいじれない、好きなテレビ見れない、構ってちゃんの相手ばっかで余裕ない

そんな怒ってばっかのママでも大好きって言ってくれて、いつもありがとうなんて言ってくれて、怒らせてごめんねなんて言わせちゃって、明るくていつも笑顔で、幼稚園でたくさんお友だち作って、毎日元気に過ごしてくれる息子よ

生まれてきてくれてありがと
私のところに来てくれてありがと
いつも色々頑張ってくれてありがと
私の方が大好きだっての
おっきくなってくれるのは嬉しいけど、おっきくなってほしくないよ
私の手から離れていくの、嫌に決まってんじゃん
あんまり寂しいって思わない私ですら寂しくなるわ

寝顔可愛いなぁ
明日は後悔ないようちゃんと接したい
って思ってまた後悔するんだろうな
朝起きたらちゃんとごめんなさいとありがとうを言おう

コメント