※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
お仕事

新人として暇な時間が多く、提案したい時短勤務が失礼か悩んでいます。

会社が中途採用や部署替え等で新人を数人受け入れ
指導が間に合わず新人を持て余しています
その新人の1人が私です
待機の時間が多く暇です
自分なりに行動しても余計なことするなと怒られます
これなら給料が減ってもいいので時短勤務や出勤日を減らすなど対策して欲しいなと思います
時短勤務等を私から提案するのは失礼でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのために働いてるのかですよね
お金稼ぐためならそのままキープでいいし。働かないでお金はいる訳だし。

会社は会社で1回減らしたら増やしたくないって言われるかもしれないから減らしたくないかもしれないですね
1度、相談してもいいのでは?家庭があるのでもし仕事が無いようであればシフト減らして欲しいのですが…と。面接でどういう話だったのかにもよりますけど。