※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義両親から「○○ちゃん(自分)は何か欲しいものない?あったら教えて」と言…

義両親から「○○ちゃん(自分)は何か欲しいものない?あったら教えて」と言われたらなんて答えますか?😳
夫の誕生日プレゼントが送られてきてお礼を言うとそう言われました💭

コメント

🦔♡

遠慮しつつも素直に欲しい物言っちゃいます☺️
そう言ってくれる義両親素敵ですね😍

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    例えばどんな物ですか?😳💭
    恵まれてますよね🥺
    でも私が最近ずっと忙しくて連絡あまりできてないのでもしかしたら気を使わせてるのかもです💦

• 11月12日
  • 🦔♡

🦔♡

ご主人の誕プレが何かにもよりますけどそれと同等な金額の物とかですかね😳
    ちなみにママリさんは欲しい物あるんですか?☺️
    確かに多少なりとは何かで気を使わせているのかもしれないですけど向こうから言ってくれてるのであれば有り難く受け取りましょう🎁🥹

• 11月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まだ見てないんですがブランドの服みたいです!
    ブランドには疎くて金額は不明です💭笑
    私も服が欲しいんですが普段着として使えないような服が来ると思うので😂
    あとはただ単に収納ボックスとか子供用のサークル(1歳児)とかですかね…(笑)
    有難く受けとってもいいのですかね😳笑

• 11月13日
りんりん

旦那さん自分でお礼言えよって思っちゃいました😂
お気遣いありがとうございますで流しますね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私の方に「明日届きます!」と連絡が入ってたんです😳笑
    いつもなにか送られる時は私の方に連絡が来ます(笑)
    流すのが無難ですかね💭
    度々聞かれるのでいつも返しに悩みます🤣笑

• 11月13日
  • りんりん

りんりん

そういうのは嫁にすべきと思ってる義母なら尚更間に受けずに流したほうが無難な気がします😥
    今まで何かご自身にいただかれたことあるんですか?

• 11月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あ、多分ですが…
    私が家にいるので受け取りが私になるからだと思います!(笑)
    本心は分かりませんがそういう事だとずっと思ってました🤣笑

色々頂いてます!
    入園式控えてる時は入園式用にとパール?頂いたり、誕生日も毎年ブランドの何かって感じです!
    衝突も色々ありましたが(笑)、可愛がってもらえてるのかな?と思うようにしてます😂笑
    一応「欲しいものない?」と聞かれた時は大半断るんですが、子供のお菓子を頼んで送って貰ったことはあります🎶

• 11月13日
  • りんりん

りんりん

なるほど!それならそうかもしれないですね✨

きちんとされてそうなのでおそらく義母の方であげたいもの決まってそうですよね。
    本当に欲しいものいうのはやっぱりなんとなく怖いので今まで通りに断るか子供のものにしておきます😂

• 11月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ですかね☺️笑

決まってそうですかね?!
    でもそれが何か全然検討つかないです😂笑
    金銭的にも貰えるなら嬉しいな〜とは思うんですが、子供のものを頼むなら何にしますか?😳💭

お菓子はよく頂いてて今回も沢山入ってましたが「いつも同じものばかりでごめんね」と言われて(笑)
    私も食べるので沢山あればあるほど嬉しいんですが言いづらくて🤣!

• 11月13日
  • りんりん

りんりん

ちなみに今までいただかれたブランドものってどちらのブランドの何が送られてきてるんですか?😊

子供のものでも、節目節目でお祝いとかいただいているなら言いづらいですよね😵‍💫
    細かく決めてお願いするのも厚かましく思われたくないし、それならいっそのことお金にしてほしいです。笑

お菓子はスーパーとかで売っているようなものなら指定しませんかデパートでわざわざ買ってそうならデパ地下のお菓子指定しちゃいます笑

• 11月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

覚えてるのはサマンサとかcocoなんとかってやつとかです!(笑)
    恥ずかしながらブランド系はかなり疎くて💦
    服とかカバンとかネックレスが送られてきたことあります💭

そうなんですよね〜🤣笑
    それならいっそ…😂!
    もう天からお金降ってきませんかね〜…笑

なるほどです!
    スーパーのお菓子も高級そうなのもどちらも頂きます!
    ただ私含めて家族全員、高級そうなお菓子が結構苦手で(笑)
    フィナンシェとかそういう系は凄く美味しいんですが、特によく頂くチョコ系とかが味が合わないというか😂

• 11月13日