※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんたる
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が抱っこ中に頭を縦にブンブン振ることがあり、心配です。同じ経験のある方、教えてください。

7ヶ月の男の子のママです。
最近、抱っこひもで抱っこ中や遊んでるとき、頭を縦にブンブン振ることがあります。はじめは眠いときなのかなぁと思っていましたが、そうでもないような気がします。

皆さん、月齢の近い子で同じように縦振りしてたことがいますか?大丈夫かなと心配になったので教えて下さい!

コメント

二人のママ♡

うちの子もそれくらいの時期にありました(笑)
その時は大丈夫かな?って思ってましたけど案外みんな振るみたいです(笑)

  • でんたる

    でんたる

    そうなんですね!自ら揺さぶられっ子症候群になる勢いで縦振りするんで、心配でした(^^;;笑
    ありがとうございました!

    • 12月24日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    わかります(笑)え?大丈夫?みたいな感情なりますよね(笑)

    • 12月24日