※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家の整理をしていたときに、旦那さんが高校生のときの元カノのとの手を…

家の整理をしていたときに、旦那さんが高校生のときの
元カノのとの手を繋いだ写真が何枚もでてきました💦
他の友達とか、色んな写真の中に紛れ込んでて、、(笑)

これ、元カノでしょー?😁
って言ったら、えー、違うよー?って言われて(笑)

絶対そうだとは思うんですけど、
私ヤキモチ焼きで、旦那さんがいないうちに
隠れて全部写真捨てました(笑)

フェスブックとか調べて名前まで調べちゃったりして💦(笑)

やっても意味ないことやっちゃって自己嫌悪、、😩😩

今の嫁は私なのに!!なんかヤキモチやいちゃいます!!(笑)
もう10年以上前のことなのに気になる!!

くそー!!!って思っちゃう私馬鹿ですよね😩😩💦(笑)

誰か私に救いの言葉をくださーい😩😩💦💦(笑)

コメント

読んでて可愛いなーと思いました。

それだけヤキモチ妬けるほどご主人が好きだということだから素敵だと思います!

ママリ

嫉妬は仕方ないですし、私も同じこと思ったことありますが、
私も昔の恋人と撮ったプリとか写真とか、出来栄え良いやつは取っておいてるんですよね笑
大好きな旦那さんの今を作り上げた綺麗な思い出として取っておくのはアリだなと思って、「良いんだよ!大事にとっておきな!」って言ってます😊
もちろん私の目に入らないところに保管してもらいます笑

はじめてのママリ🔰

男性は、過去の恋愛には「名前をつけて保存」ですが、「結婚した人」は特別です。
世界であなただけです。

過去の恋愛は過去の恋愛、「結婚相手にあなたを選んだこと」に意味があります。

と、夫婦の心理学で納得しましたが、私もときどき嫉妬するタイプなので気持ちはめちゃくちゃ分かります🤣

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!!💕今の嫁は私だし過去の恋愛だとわかっていてもヤキモチ妬いちゃう時は私もあります😂
私は旦那の元カノもその前の元カノも知っている人なので、たまーに2人で飲んでいる時とかに恋愛の話になったら「◯◯ちゃんの時はどうだったのー?😏」なんてジャブを打ってイジってます🤣内心はふぅん‥って思いながら 笑