※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

11月16日に凍結胚移植を予定しています。初めての胚移植で楽しみと不安があります。4aaの卵を移植します。胚移植で陽性反応が出た経験や、移植前後の過ごし方について教えてください。移植後のリラックス方法も知りたいです。

11月16日に凍結胚移植を行う予定です。
ステップアップ後初めての胚移植で楽しみな気持ちもありますが,不安も大きいです😭
今回移植する卵は4aaの卵です。
みなさんは胚移植何回目くらいで陽性がでましたか?
また胚移植前後やってよかったことがあれば教えてほしいです!
移植から10日後が判定日なんですが、それまでリラックスして待てそうになく、過ごし方も教えてほしいです🥲

コメント

きなこ

娘も今のお腹にいる子も2回目です😊1回目は両方化学流産でした!

ワクワクもあるし不安もあるしで不思議な気持ちですよね!
でも卵ちゃんは真っ暗な試験管の中でママのお腹に戻れることをきっと楽しみにしていると思います🥰

判定日まではソワソワしちゃうので仕事を目いっぱいやったり、旅行行ったりしました😉
妊娠できたらできないこと(夜ふかしとかこれは賛否あると思いますがなんなら私はお酒も多少飲みました)予定つめつめで楽しんで下さい😊✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2回目で無事妊娠できたんですね!!
    今6週目なんですか?おめでとうございます🥰

本当に不思議な感じで、頭の中がぐちゃぐちゃしてます(笑)
    ママのお腹に戻るのを楽しみにしているってすごく素敵な考えですね!なんだかまだしていないのにホッとしました🥲❤️

確かに色々気にして制限をかけてしまうより、今の時間を楽しんで過ごせる方がいいですよね!
    本当に自分の気持ち次第だと思うのでコメント頂けてうれしいです😭

• 11月12日
あやまる

4bbをAHAして移植時に5bbで1回目で妊娠中です✨

エレビット、ビタミンD、亜鉛、ラクトフェリンのサプリ
体を冷やさないように毛糸のパンツ、毎日お味噌汁飲んでました💡

もう毎日検索魔で、BT○日 症状とか調べまくって全然リラックス出来ませんでした😂
排卵検査薬でフライングで真っ白で落ち込みましたし😱
あと、陰性だったとき用のお酒は準備してました笑

もちろん移植後のジンクスは試しました!
パイナップル、ホットミルク、マックのポテト…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目で妊娠されたんですね!!
    今年中に妊娠できたらと思っていたので、1回で妊娠できたら嬉しいなと思っています😂

私もサプリは飲んでいるんですが、ラクトフェリンは飲んでなかったので明日買ってこようと思います!!
    体を冷やさないようにというのは、移植前後ずっとされてましたか??

私もいつも検索魔になってしまうので、できるだけ控えようと思っているのですがなかなか難しいですよね😂
    妊娠検査薬でフライングなどはされましたか??

• 11月12日
  • あやまる

あやまる

下に返信してしまいました💦

• 11月12日
あやまる

移植前からずっと冷やさないように、は意識してました!

ラクトフェリンは3ヶ月くらいしないと効果は出ないそうなのですが、それでも何もしないよりはと思ってます😣

陽性判定もらってもまた検索魔で不安になってます笑
妊娠検査薬でフライングで陰性だと、もう仕事のやる気もなにもかもなくなってしまうのでやりませんでした😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体を冷やさないように私も気をつけます!
    ラクトフェリンはすぐ効果が出るわけではないんですね!でも今後のためにも飲み始めようと思います✨

検索魔になってしまいますよね🥲無事に育ってくれるよう祈ってます❤️

• 11月12日
☺︎

今まで3回移植して全て1回目で陽性判定頂いてます。
(2回目の胚移植の時は陽性判定後7週で流産になってしまいましたが)

移植周期前から葉酸サプリを飲みました。あとは、ビタミンD、ラクトフェリンのサプリ飲んでました!
あとは体(腰、足首)を冷やさないよう意識していました。

1回目の胚移植後はジンクスの渡り蟹のパスタやポテト、パイナップル食べましたが、2回目3回目はジンクスはしてません。

ソワソワして仕方ないですよね、私はフライングしまくり&検索魔になってましたよ💦リラックスしてたのかはわかりませんが、できなかったら、というのは考えないようにしてました!
赤ちゃんが来ること祈ってます⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回移植して全て陽性判定は凄いですね!でも陽性判定が出ても安心は出来ないですね🥹

最近寒いので特に冷やさないように意識し始めるようになりました!

今まで真っ白の検査薬ばかり見てきたのでつい出来なかったらと考えてしまってたのですが、やっぱり考えないように頑張ります!
    ありがとうございます❤️

• 11月14日