※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ココロ・悩み

中学時代から仲が良かった友達と疎遠になりました。2年ぶりに連絡したいけど躊躇しています。気にせずLINEするべきでしょうか?

疎遠になっている友達に連絡出来ますか?
中学生の時からお互い結婚、出産しても仲が良かった友達がいます。
コロナ禍が始まった頃LINEをしたのを最後に疎遠になってしまいました💦
特に喧嘩別れだとか何かがあったわけではないのですが、なんとなく連絡を取らなくなってしまいました😣
友達が介護職だったため「コロナが落ち着いたら会おうね」というのが最後で連絡するタイミングを見失ってしまい今に至ります。
出会った頃から元々お誕生日や新年の挨拶の連絡はしてませんでした💦
2年ほど間が空いてしまいましたが、最近無性に元気にしてるかなと気になってしまいLINEしてみようか悩んでいます😂
そもそも、何もないけど自然と疎遠に…と思ってるのは私だけで何か悪いことしちゃったのかも…だとか、相手も会いたいと思ってくれてたら連絡くれてるよね…とか色々考えてしまい躊躇っています😅
みなさんなら特に気にせず連絡出来ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩別れとかでないなら気にせず連絡できます!忙しくて中々連絡できなかったけど〜とか前置きを置いて連絡すると思います👍

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!
    私が気にしすぎかもしれないですね😣
    今背中を押していただいて、勢いでエイッと送ってみました😌
    返事くるかな、どうかな〜とソワソワしながら待ってみます😂
    ありがとうございました!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大切なお友達だからこそ色々と気にしてしまいますよね😆それだけ大切に思われていたなら今までの関係もいいものだったと思うので大丈夫ですよ♪
    お返事きますように✨

• 11月12日