※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

公園で子供を連れていたら、上の子がおもちゃを壊してしまい、親に謝罪したが、その後も責められ続けてしまいました。許してもらう方法がわからず、大変だったそうです。

愚痴ですっ!!
公園に4歳と2歳の子を連れて
遊びに行った時に、下の子に
気を取られて上の子から目を
離したすきに、上の子が
小学生のお友達がおいていた
おもちゃを触ってしまいました。
遠くから触るな!!と叫びながら
小学生の子が走ってきたので
慌ててそちらに行くと、
この子のせいで壊れた!!と言われ、
(周りのお友達は最初から壊れてたと
言っていました)謝罪をして、親の所に
連れて行ってもらい、重ねて謝罪しました。
親御さんは最初から壊れてたので
全然いいですよ!逆にすみません。と
言ってくださいました。しかし、その後も
親御さんのいない所でずっと、
許さない。と責められ続けて
じゃあ逆にどおしたら許してくれるの??
とキレてしましました。
小学生相手に大人げなかったとは
思いますが本当に耐えれなかったです😭😭

コメント

りん

私なら同じ態度取ると思います💦
むしろ周りの友達が最初から壊れてたと言ってたのに親御さんに謝りに行くなんてすごいです!!
私も上の子と公園行った時意地悪ばかりいう女の子がいて「真似するな」とか「変なの」とかとにかくからかってきて(息子は何もしてません)見てるのつらくなってきて息子に帰ろうと言ったけど息子はぐずってその時に「泣くのか?泣くのか?」と言われて流石にムカついて「意地悪言わないで」と言ってしまいました😅

  • ぽん

    ぽん

    やっぱり小学生くらいって意地悪な子がいるんですねっ😭😭大人げなかったかなと思ってたので同感していただけて嬉しいですっ😭😭❤️

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

なにそのガキ
めちゃくちゃムカつきますね

私ならもう一回親のところ行くかな

やっぱうちの子が壊したって話で…
すみません!みたいな謝罪風に攻撃します

  • ぽん

    ぽん

    謝罪風の攻撃、、、
    思いつかなかったです🤣🤣
    今度その子に会ってなにか
    言われたらそおします!笑

    • 11月12日
deleted user

お前の部屋じゃないんだから置きっぱなしにすんなと思いました。
最初から壊れてたのに壊されたと喚き散らすとか、クソガキですね💢

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですよ!!!
    置きっぱなしにしてた方も
    悪いだろ!!って言って
    やりたかったですっ😭😭
    本当小学生って恐ろしい😭😭

    • 11月12日
ずぼらまま

私も大人気ないですが、その感じなら睨んで静かにキレます😅その小学生も相手が自分より年下だから言い返されないって分かってやってると思うのでやり返します😂