※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。家族4人でコロナになりダウンしてました。夫が2日…

愚痴らせてください。

家族4人でコロナになりダウンしてました。
夫が2日先に発症し次に私その次の日に子供2人が発症しました。
夫は先になったので隔離していたのですがもうみんななってしまった以上別の部屋にしなくてもいいのに
私だけ高熱の中まだ発症してない子供の面倒を見ました。
先に症状が落ち着いていた夫は変わらず1人空間。
熱が出ても家事をやって、なんで私だけこんな思いを、、。
そして、子供が発症し病院に連れて行かなくてはならず私ひとりで行きました。
帰ったら旦那からこんな一言。
お前すごいな。もう元気やん。です。
凄いなとは?いや、やる人いないからやってんじゃん。
こっちだって寝たかったわって思いました。
やってくれる人が居るから自分は1人の部屋で引きこもって何もせずに寝れるんだよねって感じですよね🙄
旦那ミスったなーって切実に思いました😩

コメント

バカか?ここ実家か?私はお前の母親か?この子達の父親誰?あんた何やってんの?は?話し掛けてくんな!!
って言いたいくらいイライラします😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!いいご身分ですよね🙃笑

• 11月12日
ななね

分かります💦やっちゃうからいけないのかもしれませんが、本当にやらなかったらどうなるの?って不安になるし結局やっちゃいますよね💦
自分のこと後回しでやってるのにその一言は…自分さえ良ければいいんだな、心配してないんだなって思っちゃいますね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!やるからやらなくなるけど、きっと放置してもやろうとしてくれないだろうって結局やっちゃいます笑
    けどそれ関係ないですよね!やってるからやらなくていい訳じゃなくてやってるとこ見たら何かできないか考えて欲しいですよね🙄

• 11月12日
☺︎

うわ〜すごい腹立ちます。😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が体調崩して向こうは元気でも何もしてくれませんからね😱
    ほんとに旦那選択ミスりました。笑

• 11月12日

同じ方がいて安心しました😮‍💨
うちも、先週の日曜日に夫が発熱→下の子→上の子、私という流れでコロナになりました。
私が高熱で辛い中、平熱に下がった夫は自室で快適に過ごしてました。食事の準備も洗濯掃除も全部私。こっちは、お世話で3日ほど何も食べてなかったし、看病で寝れないし、水分摂る暇さえないほど大変だったのに…💢 
殺意覚えました😇

なので、こいつは人間じゃない、話が通じない、相手の気持ちが分からない宇宙人と思うことにしました。
朝昼夕飯は自分で作ってね、材料あるのでと伝えて、私は自分と子ども達の分のみ用意することにしました。
夫からお腹空いた〜いいな〜美味しそう〜と言われますが、知るかよ💢って感じです。私や子ども達が大変だった時に助けてくれなかった罰だわと伝えて冷たくあしらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後半の文読んでスカッとしました笑
    私もだいぶ冷たくしました!
    今度体調崩したら、あんまり助けないようにしようと思ってます笑

• 11月13日