※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完母から完ミに変えることに寂しさを感じています。長女は完ミだったが、最後の赤ちゃんの成長を見逃したくない気持ちがあります。完ミに変えた経験を共有していただけますか?

完母から完ミに変えたいのに寂しくて決心つきません😭

私の事情で完ミに変えないとです...
長女は完ミだったので粉ミルクが嫌とかはないです
ただ最後の赤ちゃんなのでこの可愛い姿見れないのか、、と思うと寂しくて寂しくて(T_T)

完母から完ミに変えた方はすんなり変えれましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すんなり変えました!
スキンシップとしておっぱい吸わせてはどうでしょう?☺️

• ママリ

ママリ

スキンシップとは、母乳が出なくても吸わせるのですか?🥺添い乳で寝かしつけとかですかね?😳

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは栄養はミルクであとは吸わせたいときに吸わせるってかんじです☺️わたしも1人目ミルクに移行するとき寂しかったのでスキンシップ程度にお昼寝のまえとか朝とか吸わせてました!母乳がでてないわけではなかったですが赤ちゃんの栄養源としてじゃなくってかんじです☺️伝わりますかね💧💧

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

伝わります😳
    主な栄養はミルク
    母乳は出てるけど栄養源ではなく、スキンシップとして吸わせるって感じって事ですね😳💓

それだと寂しくないですね🥺キッパリやめちゃうのは寂しくて寂しくて...💦

• 11月12日