※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親には自由ないけどなんで同じ親なのに父親は自由なんですかね?😑😑長期…

母親には自由ないけどなんで同じ親なのに父親は自由なんですかね?😑😑

長期出張中の旦那、毎日遊び呆けて呑みまくり連絡は1日数回返信くるのみ。
何か言えば仕事やけしゃーないが。

私は平日フルタイムで働いて育児家事にバタバタで自由な時間は何一つない。

喧嘩ばかりして都合が悪いと癇癪おこす2人をなだめながらの家事。土日もなんやかんや予定入ってたり入ってなくてもゴロゴロなんか出来やしない。
今は私と子ども2人が体調崩してるから発狂したいレベルでしんどい。

そんな中殆ど連絡こず呑みか遊びばかりで
出張行ってから5キロ以上太ってる旦那にすごいイラつきます。

私は友達と出掛けるのも子どもと一緒か
旦那にご機嫌取らなきゃだし子どもが体調悪いと
会社に頭下げて休んで自分がしんどくても休めない。

比べたらダメなんだろうし私より大変な思いしてる人は沢山いるのも分かってるんですが
旦那にイライラします。

なんで自分だけ遊び呆けてられるんですかね。。
遊び呆けるのは良いにしても連絡も返さないのはなんなんですかね?

同じようなかた居ますか?😭

いらいらしませんか?

酷いと丸一日連絡帰ってきません。
連絡返せるのに😡

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆるせません😡😡
出張ばかりなんですか?😭

ママリ

すごいわかります!
うちも出張あり、週末帰っては、まま月曜日から出張行ったりします。

出張の間、会社の人と呑みに行ったりです!
出張行ってる間、一人で2人のお風呂入れが一番きついので、たまに、実家行ってくるねーと言うと、何しに行くんや!と言われます。
お風呂入れにいくーと言うと、家で入れば良くない?と言われたりもします。
一人でお風呂入れたことないくせに!と何回も思います。

出張先で旦那も頑張ってるとは思います。でも、その分私たち奥さんもがんばってますよね!
ちなみに、実家までは車で15分の距離です。