※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊娠か生理か不安。基礎体温未測定。予測通り生理来たが、微熱や吐き気。出血あり。タイミングは良かったはず。妊娠可能性は?

質問です( ゚д゚)ノ妊娠希望者です。

基礎体温は測っておらず、
サイトでの予測をしてます。
毎月その予測通りに生理は来てました。
今月も来ました(笑)
ただ生理予定日1週間前くらいから
微熱が続き吐き気眠気などなど、、
予定日に出血があったので
生理だと思ったんですが
体調は良くならず、、
三日目なのにもう終わりそうです。

やっぱりこれは生理でしょうか??
妊娠してる可能性ってあるのかな?

サイトでの予測なので
排卵日等々ずれがあったかも
ですが、タイミングは
よかったはずです(›´ω`‹ )!

コメント

ぶーぶ

妊娠してるかしてないか、生理なのか着床出血なのかは文面だけでは医者でもわかりませんから、一週間後に検査薬したらどうでしょう?

ヒトユウ

私も、基礎体温はつけていま
せんでした。
生理予定日に出血が3日間
あり、その後ピタッと出血
は止まってしまいました。
あれっ?もしかして生理じゃ
なかったのかと検査薬で調べ
ると陽性反応でした。
検査薬、試してみるのもいい
かもしれませんよ。

3Rmama

タイミングが合ってたという事は排卵日は今回一応特定できたという事ですよね?!
検査薬は試しましたか?
友人から似た質問を受けた事があります。その子は望まない妊娠だったので「違うよね?」って質問でしたが、、
結論を言うとその子は妊娠してました。生理予定日に出血があり3日目まで出血したところで相談を受けました。
その日に検査薬を試すよう勧めたところ陽性反応でどうやら出血は着床出血だったようです。

ただ数多い例ではないと思うのでまずは検査薬を試してみて下さい。

りんご

そうですよね(¯―¯٥)
様子見て検査薬してみます!

いちごちゃんさん
基礎体温、つけてみようと
思って体温計は持ってるんですが
忘れて起き上がって
しまうんです(´;д;`)

りんご

基礎体温もつけてないし
排卵検査薬も使ってないので
確かではないですが…
検査薬はまだです!
着床出血ってある人
少ないみたいですもんね。

ヒトユウさん
そうなんですね!
よく似た人がいてなんだか
安心?しました。
もし妊娠してたら陽性
出るかもですね。
試してみます٩( 'ω' )و