※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

コンビニで食べやすいおすすめの食べ物を教えてください。温かいものはNGです。

何を食べたらいいのか分かりません😭
食べづわりでお腹が空くととても気持ち悪くなります。
何か食べたいけど何を食べたら良いのか分かりません…。
これならいける!というものを見つけても2日後くらいには食べたくなくなります😮‍💨
コンビニのものが食べやすいので毎日なにかしら買って食べていますが、セブン、ローソンでおすすめの食べ物ありますか?
ちなみに温かいものは一切食べられません🤦🏻‍♀️

コメント

にゃん。

がっつり系ではないですが、セブンのおつまみ長芋はあっさりしてて美味しいし、量は少ないけど、良かったら食べてみてください😊

はじめてのママリ🔰

今の時期冷たい麺とか置いてないですもんね💦
私はコンビニのスティックパンなら結構食べれました✨

はじめてのママリ🔰

コンビニだとおにぎりが食べれました!冷やご飯みたいであったかいのよりはマシでした😢のり付きの3角のタイプです。丸いのはダメでした😢

メル

私は酢飯が今よくて笑
コンビニでネギトロ巻きとか納豆巻き買ってます💦
あとは、グミとかラムネ!
病院の先生には、ポカリ買って薄めて飲んで〜と言われました(めんどくさくてまだやってませんが)

はじめてのママリ🔰

コンビニのサンドイッチは食べれました!
日によって食べたくなったり、無理になったり、急な変化についていくの大変ですよね🥺