※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を欲しがるのか、ただ口さみしいのか、悲鳴を出す行動について心配です。体調に問題があるでしょうか。

母乳をあげても30分後にはまた泣いて欲しがります。
あやしても室温などを調整しても泣き止まなくて、ずっと、口をパクパクさせてるので結局お乳を飲ませちゃいます💦💦
本当にほしがってるのか、ただ口さみしいだけなのか分からないです💦

あとお乳飲んでる時に時々、悲鳴みたいな声をだして一瞬泣いてまたお乳を飲むという行動をします💦💦
具合が、悪いとかなのでしょうか💦

コメント

nakigank^^

甘えたくても、お腹いっぱいでも、ぱくぱくはするので、30分しか空いてないなら、ちょこちょこ飲みがくせになるので、あやしたり離れてみたりとかでやり過ごします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あやしてもひたすらギャン泣きしちゃってました😂😂
    結局お乳あげてひたすら抱っこしてました💦
    くせになるのはちょっと困るのでほどほどにしてみようかと思います💦💦

• 11月13日
  • nakigank^^

nakigank^^

抱っこしてる限り甘えたくなるのでw、やることやったらあえて離れて様子見てると、諦めて寝てくれることもありました。😂

長男の時にかなり苦労して、悪循環のことばかりやってとてもしんどかったので(今も甘えた君ですが😅)、なので今回はネントレして、なるべく自分で寝てもらうように色々やりました。

その結果、指しゃぶりしてタオル渡すと勝手に寝ます。
    楽で良いのですが、私は用無しなので寂しいです。😅

• 11月13日
はるママ✿

泣いたらあげちゃってます😅
飲んでも量が多かったら吐き戻したりすると思うので、気にしないであげています☀️

母乳あげている時に悲鳴みたいなのは勢いよく出る時にむせて泣いてまた飲むことをしています。
勢いがいい時あるかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあげちゃいます😂
    多いと吐き戻しちゃうんですね!!
    それだと、必要以上のものは吸収されないんですね🎵

勢いよく出てたりするんですね!!
    たまに悲鳴みたいなのあげるんで心配でした😂
    ありがとうございます😊

• 11月13日