※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
住まい

みなさんの値上げ対策教えて下さい!ほんの小さなことでもOKちなみにボデ…

みなさんの値上げ対策教えて下さい!!!

ほんの小さなことでもOK

ちなみに
ボディーソープを固形石鹸にするのは本当にコスパよくなりますか??

今後浄水器がつくのですが
そのお水でもぜんぜんOKですか?
今子どもも小さかったのもありペットボトル買ってましたが、ミルクで使うわけでもなくなったのでその方が安いのか??と悩み中です。

コメント

ママリ

固形石鹸、コスパ良いですが面倒ですよね。
子供が小さいうちは我が家もボディソープです🤔

ボディソープはふるさと納税で頼んでいるので実質無料ですが💦

日本の水道水は世界一安全とも言われます。飲めますので、気になるようでしたら沸騰させて使えば良いと思います😊

我が家は洗剤と消耗品は薬局で底値をチェックして買いだめしています。

• わいわい

わいわい

ふるさと納税だとめっちゃもらえそうですね!!!

そうですよね^^私も夏はできませんが冬は沸かして普通に飲んでます♪
    なんか違いますよね♪

コメントありがとうございました!

• 11月13日

消耗品でいえば来月paypayで花王商品30%還元やるので買い溜めする予定です。
元々特にこだわりがあったわけではないので歯磨き粉や洗剤など花王商品にかえました!

• わいわい

わいわい

うちもいつもやってます!めちゃくちゃありがたいですよね。来年かと思って今日日用品なくなってきたから買おうとしてたんですけどやめたんです!
    やめてよかったーーー!!!笑
    あれ!夫婦分やると一年の日用品のお値段ぐっと下げられてる気がします!

情報感謝です!

• 11月13日