※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での受診が難しい経産婦です。張りと腰の痛みがありましたが、赤ちゃんの位置だけで大丈夫と言われました。1人目はスピード出産だったので心配です。助産師から生理痛のような痛みが来たら教えてと言われました。

経産婦で病院へのタイミングが難しいです😅
今朝から10分間隔の張りと腰の痛みがあり、受診しましたが赤ちゃん下がってるだけでまだ大丈夫と帰されました💦

たしかに痛みのない張りでしたが1人目スピード出産だったので来てみたのですが、周りにバタバタさせちゃって…

助産師さんから張りだけじゃなくて生理痛のような痛みも来たら教えて!と言われましたが、張りのみだとまだまだなんですね😭😭

コメント

まま

陣痛だと間隔がもっと綺麗揃ってきますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目のお産が早かったのでビビって病院行っちゃいました😭😭

    • 11月12日
  • まま

    まま


    ギリギリまで我慢してしまうよりはいいと思います😂!

    私は陣痛が始まると痛い時は動けなくなります!
    あと…呼吸を意識しないと辛いなぁって感じですね💦

    • 11月12日