※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちに、30センチくらいのリクガメ、1mのトカゲが居るんですが…旦那が見…

うちに、30センチくらいのリクガメ、1mのトカゲが居るんですが…旦那が見せびらかすかのように…外に連れて行き散歩とかさせます…恥ずかしいからやめて欲しいのが本音です(笑)

でかいリクガメとか…でかいトカゲ散歩してるの見かけたら、どう思いますか😂⁈

コメント

え!!!ってびっくりすると思います😂
特にトカゲは苦手なので怖い〜って思うかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

えー😍私はトカゲとか大好きなので羨ましくて声掛けて見せてもらいたいって思っちゃいます😂❤️笑笑

でも今まで散歩させている方は見たことがないので珍しい!!と思う人がほとんどですかね😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ人それぞれですかね、、🤣笑笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに周りから爬虫類系大好き❤!っていうとビックリされます😂笑
    私の場合は少数派ですよね😂

• 11月12日
らーめん

都内ですが、近くの広い公園にリクガメ散歩させたり、インコ2羽散歩させてるおじさんいます🤣
申し訳ないですが、ちょっと変わったおじさんばかりが多いイメージです🤣

みく

自慢したいんだろうなっておもいます笑子どもがよってくから近く通りたくないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思います笑笑
    そんなん散歩してなんになるん。って思ってます。笑
    爬虫類なんか散歩せず子供と散歩行けばって思ってます🤣🤣🤣

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私は旦那様の思惑にはまって?カメだー!トカゲだ!って見てしまいます笑
子供が触って怪我するとかなければ何でもいいです。
うさぎ肩に乗せて散歩してる人、フクロウみたいな大型の鳥を散歩させてる人とかなら見た事あります。