※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供を連れての一泊ディズニーで、みなさんなら前泊と後泊どちら…

2歳の子供を連れての一泊ディズニーで、
みなさんなら前泊と後泊どちらにしますか?😖

来月ディズニーランドに行く予定なのですが、どちらがいいのか悩んでいます。
行く手段は車で高速約3時間ほどです。

1日目ホテル直行で宿泊し、2日目朝一でインパして夜帰ってくる流れの前泊か、
夜中のうちに出発し、朝一インパして夜ホテルに行き宿泊し、翌日のんびり帰宅する後泊か、

どちらがベストなのかすごく悩みます。。😭

みなさんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パパママも疲れるので
私なら後泊します☺️
ディズニーの余韻に浸りつつゆっくり夜を過ごしたいです😌

うちはいつも後泊です!
夜中出発してます!

サクラ

私も2日目です!
というか私なら夜中に出るくらいなら、朝早めに出てそのまま遊びます🤔

もも

私も後泊が良いです(o^^o)
クタクタになりそうなので、直ぐにホテル帰って寝たいです( _ _ )ᐝ

すくすくママ

後泊にします。
お昼くらいにインパして、夕方には出ましたが、親もすごく疲れて、子もグズグズでした💦

はじめてのママリ🔰

我が家は県内1時間の距離なので前泊してますが、3時間なら後泊かな!
ちなみに閉園前後の時間はホテルのチェックインカウンターが長蛇の列になるので、朝チェックインだけ済ませておくことをおすすめします(>_<)
荷物は部屋に運んでくれるならその時に預けるし、運んでくれないなら受け取りに時間かかるため預けずチェックインのみがおすすめです!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
みなさん回答ありがとうございます😊!
やはり帰りの大変さを考えて、後泊にすることにしました!参考になりました。ありがとうございました☺️✨