※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠中のミニトマト摂取量についてどれくらいが適切か分からず悩んでいます。摂取量についてアドバイスをお願いします。

元々買ってまで食べることは無かったのに
妊娠してからミニトマトが無性に食べたくて
毎日食べるのですが、
1日何粒ぐらいまでなら大丈夫か分かりますか??

食べ過ぎは良くないと思いつつ、、
今は10粒程度に抑えるようにしてます。

でも、トマトを食べまくってるおかげか
1人目は便秘で悩んでたのに
2人目快便で、いいこともあるのかなー?
て思ったり笑

ヘタをとって洗って何もつけずに食べてます。
病院ではドレッシング付けてないし
食べ過ぎなければ大丈夫!
と言われたのですが、
どのくらいが食べ過ぎかわからず💧

わかる方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

程々が難しいですよね。。
ミニトマトならひとパックとかですかね?💦

  • いちご🍓

    いちご🍓

    1パックまでなら食べていいですかね😂
    全然ペロリと食べれちゃいます笑

    • 11月12日