※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

生理予定日から2日過ぎても高温期が続き、違和感やチクチクした痛みが気になる。妊娠か遅れか悩み、検査薬のタイミングを知りたい。授かっている可能性についての温かいコメントを待っています。

生理予定日から2日 😖
いまだ、高温期続いていて、
下腹部痛とはちょっと違うような違和感があって
チクチクした痛みがたまに 𓂃𓈒𓏸

妊娠してるのかな、遅れてるだけなのかな
と期待して生理が来た時落ち込むから
どうせ生理来るに決まってるって思いつつ
今までのPMSとは違いすぎることが多くて
気にしてしまう 🧐

検査薬するならいつがいいんだろうか…

授かれてると思いますか??😌
温かいコメントお待ちしてます☀️

コメント

おじょ

検査薬、生理予定日1週間後って物が多いけどだいたいフライングして使ってました😂
妊娠してるとうっすら線が出てきますよ!

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    私も1人目のとき、生理予定日から3日目くらいでくっきり反応出たりしてました!😂

    • 11月12日
ママリ🔰

排卵ズレてなければもう検査薬反応出そうですね!!
私はフライング魔でした😆💦

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    そろそろ授かれていたら
    出そうですよね!✨

    • 11月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    出そうですね🥹
    反応出ますように🤰🏻❤️‍🔥

    • 11月12日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    優しいコメントありがとうございます😭

    • 11月12日
りー

全く同じ状況です!!!
いつ検査薬します…?
明日で3日遅れることになるからちょっとフライングしてみたい気もしてます🤣🤣

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    私も明日で3日遅れです!!
    今にところまだ高温期で生理が来そうな雰囲気もゼロなので明日とりあえず検査薬は買おうかと思ってます!!

    • 11月12日