※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
家族・旦那

夫が飲み会から帰ってこない。絶対、一次会で帰る。最低でも終電までに…

夫が飲み会から帰ってこない。

絶対、一次会で帰る。最低でも終電までには帰るって言ってたのに。

終電で、帰れないなら連絡くらいくれないとこっちも困るし。電話しても出ない。LINEも既読つかない。

いつもこうだ。

コメント

ママ

今楽しいのが一番で、怒られるのがわかってるから携帯見ずに現実逃避してるんですね😂💦
昔親にそうだったので旦那さんの気持ちわかります😂
でも奥さんの立場なら😡💦

罰としてドア開かないようにしちゃいましょ🫢✨

• ママリリ

ママリリ

毎回、終電までには帰れるって何度も言うんですけど、結局、帰れないのってなんなんですかね?

言ってる時はどういうつもりなんでしょう?嘘ついてるんですかね?

• 11月12日
  • ママリリ

ママリリ

明日、大事な用事あって夫に運転たのんでて、ドア閉めるのも残酷なのと、こんな時間まで飲んでたら明日、飲酒運転にならないか心配で💦

• 11月12日
  • ママ

ママ

私の場合、今回は絶対帰る!と決めて遊びに出るんですがお酒も回ってきて楽しくなるとまぁなんとかなるか!と思ってしまうんですよね😅
    多分許して貰えるという安心感が根付いてるんだと思います😅
    あとは毎回ならもう癖みたいになってしまってるんでしょうね💦
    しっかりペナルティしないと次回も多分終電過ぎます💦
    携帯に場所アプリみたいなの入れさせて居場所がわかるようにするなど旦那さんを少し縛るのも良いかもしれません!
    あとはペナルティはお小遣い1万円引くとか痛手になる事が良いと思います💦

• 11月12日
  • ママリリ

ママリリ

ペナルティ考えてみます。
    お小遣い制ではなかったので1万引くとかも無理で💦

コロナも過去最多の地域なので怖いです。仕事でうつされるの許せてもハメを外した飲み会経由のコロナは許せない!

• 11月12日
  • ママ

ママ

約束守れないので飲み会しばらく禁止!ですかね😅
    年末で飲み会シーズンだと無理かな?
    あとはしばらくご飯用意しないとか少し怒りを長引かせたら旦那さんもまたあの日々がくるのか…と少し留まるかも?です😅
    怒られるより無視されるのが辛いらしいので2日間くらい無視するか🫠

奥さんは親じゃないのよってわからせないとですね😅
    旦那さんが約束守りますように🧚‍♀️

• 11月12日

うちも帰ってきません。早く帰るとかなんべんきいた事か。世の中の嫁は凄いですよ。私毎回イライラしっぱなしです。

• ママリリ

ママリリ

初めから、終電無理って言ってればまだマシなのに。
    それに合わせて、洗濯機まわしてるのに、イライラとまらない❗️

• 11月12日

退会ユーザー

イライラして寝れませんよね。疲れてるのに💢💢
    結婚なんてしなかったらよかった。と思っちゃいます

• 11月12日
  • ママリリ

ママリリ

ほんとーに!
    明日かなり早いのにイライラで寝れません。
    帰ってきて、文句言っても夫の開き直った態度さらにイライラしそうでさらに寝れなそう。
    子供も咳してて心配だし、気楽に飲み会、延長しててはらたってしかない。

• 11月12日
てん

うちも帰ってきてません💦
既読もつきません💦
そんな遅くならんと思うって言ってたんですけどね🤷‍♀️
大丈夫だとは思いますが、気になって寝れないしほんとイライラしますよね💦一言でいいから連絡くらいしてほしいです😩

• ママリリ

ママリリ

一緒に飲み会行ってる人の奥さんに連絡とったみるのはアリですかね?
    心配してるふりして💦

• 11月12日
てん

その奥さんが面識ある方なら良いんじゃないでしょうか💡
心配してもおかしくはないですしね😅

• ママリリ

ママリリ

面識なかったです💦
    結局、番号わからなくなってしまったので電話できなそうです。

• 11月12日
  • ママリリ

ママリリ

既読すらつかない理由ってなんだと思います?普通遅くなったら自ら連絡しますよね?

• 11月12日
  • てん

てん

ママリリさんの旦那さんは無事に帰ってきましたかね?うちはなんとか連絡つけて早朝に帰宅させました💢
    ほんとこういうことあると一気に冷めますね…小さい子いるのに意識が低すぎる…。

そして今更ですが初心者すぎて返信ではなく毎度新たにコメント投稿してすみませんでした😭

• 11月12日
てん

そうだったんですね💦

うちの場合は普段からそんなにマメじゃないので、盛り上がり過ぎてスマホ放置してるだけか、もしくは充電切れたとかが考えられますかね😩

ma-.

嘘つきや怪しい行動とる旦那は嫌ですね…

疑いでしかない…

• ママリリ

ママリリ

今朝、洗面所でもトイレでもなく、キッチンのシンクに思いっきり吐かれました。

大事な用事で出かける直前だったので、今出先で掃除もまだ少ししかできてません。

辛いです。
    離婚したいと思いました。

• 11月12日