※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

旦那に日頃言えない気持ちを長文で書いた手紙をテーブルの上に置いて、…

旦那に日頃言えない気持ちを長文で書いた手紙をテーブルの上に置いて、旦那に✉️書いたからみてね!とラインしました笑

きゃーある意味ドキドキ
内容は、やめて欲しいこと、嫌な事ばかり書いてます。口ではなかなか言いたいこと言えないので手紙にしたんですけど、なんか怖い…。明日怒ってそうだな(°_°)はらはらする。

旦那はいま夜勤終わって、上司なんかと居酒屋でご飯食べです。帰ってくるのは五時くらいかな?
寝とこっとー😂‼️笑

コメント

H2

嫌なことばっかりなんですね!(笑)
反応が怖いですねぇ_(┐「ε:)_

  • mimika🧡

    mimika🧡

    里帰りする前に言いたいこと書きました!笑
    朝帰りはなしとか、もっと気を遣って欲しいとか(°_°)笑

    • 12月24日
  • H2

    H2


    なるほど!(*^ω^*)
    私も自分のことは自分でしてって手紙で書こうかな(笑)

    • 12月24日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    口ではなかなか、感情的になって話せなくなるので、手紙にしました🙂
    それは、書いちゃってください😆‼️

    • 12月24日
みーみ

それは怖いですねw
最後に
優しい一言足した方が良いクリスマスが遅れそうな気がします
(^o^;)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    大丈夫です、7:3くらいで優しい言葉も書きました^ ^
    普段感謝してることなど🌟

    Xmasはクリスマスカードと
    プレゼント用意してるので
    完璧です😆🙌あとは、旦那次第。笑

    • 12月24日
りぃこ

あたしもたまにそれしますよ(笑)

でも、そのあとちゃんと向こうが読み終わっておちついたら逆にあたしにある不満もゆってもらって、お互い話し合ってお互いが気持ちよくなるよーにしてます✨

  • mimika🧡

    mimika🧡

    しますか?😆
    わたし記念日や、ほんとに溜まってるときに手紙に書いてます、ちゃんと伝えられてわたしは手紙の方がいいやすいです。
    それを踏まえて話し合って解決すればおっけー☺️‼️
    旦那怒らなきゃいいですが。笑

    • 12月24日
deleted user

うちも中々言葉では直接言えない不器用な夫婦なので、大学ノートを交換日記の様にして書いています!
子供の成長記録も含め、思った時に思った事を書いています。直接口にするのは難しいけれど、紙に書くと読み返せるし、冷静に伝えられて良いですよね!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    交換ノート素晴らしいですね!
    そうなんですよ、感情的にならず冷静に伝えられるから、手紙書いてみました。
    これで伝わればいいですが(*'ω'*)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    文字で書くとどんな思いで書いてるのかな〜?って想像出来てちょっと嬉しいんですよね。旦那さんにもpiさんの思いが素直に届くと良いですね!

    • 12月24日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    はい、なかなか手紙も書くことないですし伝わってくれたらそれでいいです😌
    遅くにコメントありがとうございました♡

    • 12月24日
ピーちゃんママ

わたしも面と向かって言えないことよく手紙に書きます♡笑

無反応なところがまた腹立つ…😂😂

  • mimika🧡

    mimika🧡

    手紙だと言いたいこと言いやすいんですよねー😁🌟

    えっ旦那さん無反応なんですか?笑

    • 12月24日
  • ピーちゃんママ

    ピーちゃんママ

    💁🏼読んだ?
    🙆🏼‍♂️うん
    💁🏼そっか


    で、怒りの手紙は終わってしまいます…笑
    でもきっと理解したと言うことなんだろうともう放っておきます。笑

    • 12月24日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    すごい反応の薄さですね!笑
    そう捉えるしかないですね😭‼️

    • 12月24日
☆なぁちゃん☆

私も言いたいこと全て書いてみたいです(^.^)!でも書き出したら止まらなくなって紙を何枚使うのか想像がつきません(笑)

ちゃんと冷静に受け止めてくれる人ならいいんですけどね(;_;)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしも、ルーズリーフに
    ばーっと書いちゃいましたよ!笑

    旦那手紙読んでたみたいですが、わたしは寝てるフリしてたんですが、お布団に来て後からギュッてしてきて寝ました!😂

    怒ると思いきや、まさかの反応☺️💫

    • 12月24日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    ギュってしてきたんですか( ´艸`)♡
    そんな事されたらかなりキュンとしちゃいますよね(o^^o)
    旦那さん素直に受け止めてくれたんですかね(^^ )♪♪うらやましいです♡♡

    • 12月24日
🌟にゃちゅ🌟

言わないわけにはいかないかもしれませんが、夜勤明けの疲れたタイミングではきついかも。。
ご自分の悪いところや反省点などはかいたーですよね。
まさか、旦那さんのひはんだけではないですよね。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    旦那は理解してくれたので、言ってよかったと思ってます。全部が全部悪く言ってる訳ではないので^ ^

    • 12月24日
いろは

嫌なことばかりではなく、感謝の言葉とか好きだよってことは伝えてないんですね( ̄▽ ̄;)
そういう言葉があればちょっと後々違うかもしれないです( ̄▽ ̄;)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    もちろん感謝してることも伝えましたよ!
    全部が全部嫌な事ばかり書いてませんよー!
    旦那も、怒らず読んでくれましたし、普通です!
    逆にXmasカードにはいいことしか書いてないです☝️️

    • 12月24日
  • いろは

    いろは


    じゃあ大丈夫ですね(*´罒`*)♥
    なるほど♪
    素敵なクリスマスになりますように(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    • 12月24日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    大丈夫🙆でした!
    ありがとうございます😊
    いろはさんも、素敵なXmasを🎄⭐︎

    • 12月24日
  • いろは

    いろは


    ありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    • 12月24日