※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

ファイザー社のワクチン4回目接種後、腹痛や吐き気、手の痺れ、耳鳴りが出ました。同様の症状経験者や回復について教えてください。

ワクチン4回目副反応について
今日の18時にファイザー社のワクチン4回目を接種しました。先程、強い腹痛と吐き気に襲われて(胃腸炎のような感じ。痛すぎて叫びました)同時に手の痺れとジリジリと耳鳴りが、、汚いですが、下痢を出したら落ちつきました。
今は腹痛のみの症状で痛みは和らいだものの結構痛いです。
過去3回は熱が出ただけだったので怖いです。
同じ症状だった方いますか?
良くなりますか?

コメント

ビール

私は2回しかしてないのですが(ファイザー)2回とも下痢しました💦
普段全くお腹壊したりしない強靭なお腹なので、ワクチン打った夜に2度とも下したので、副作用かなーと思ってました!
普通にすぐ治りましたよ!

• うー

うー

お返事ありがとうございます!
    いつの間にか寝てしまって、
    腹痛も治りました!
    まさか副作用で下痢なんて、、
    思ってもみなかったのでしんどいですね💦

• 11月12日

ファイザーの新しい型のワクチンですよね?私も今までで一番副反応でましたが、そこまでではなかったです💦
ただ3日前くらいに同じワクチンを打った直後に亡くなった方がいらっしゃった様で、ラインニュースにでていました😭
心配なので念のため救急にかかられてはどうでしょうか😢

• うー

うー

お返事ありがとうございます!
    新しいワクチンです!
    いつの間にか寝てしまって腹痛も治りました!
    ワクチン打つのが怖くなりました🥲
    もし5回目があるとしたら相談してから打とうと思います、、。

• 11月12日