※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供と一緒にお昼寝することが多くて、昼寝しすぎて眠れない悩みがあります。他の方はどのくらいお昼寝していますか?

今日もまたお昼寝しすぎて眠れない😨

子供を朝起こした後、2~3時間寝てくれるからいつも一緒にねちゃう(;´∀`)

みなさんはお子さんと一緒にどのくらいお昼寝してますか😂??

コメント

ぶーちゃん

子供は昼寝しますがママはその間家事やらクリスマスの準備してました笑
普段も家事笑 夜は寝てくれるのでその時いっぱい寝かせてもらってます😊

• なーぽん

なーぽん

えらいですねー(;_;
    家事しなきゃと思いつつ後回しなのでいつもてきとーにしちゃってます(;´∀`)

• 12月24日
わーお!

私も眠れません。笑
今日は、パパがお仕事休みで一緒にみんなでお昼まで寝ちゃいました。笑

子どもとパパはもうグッスリですが私は眠れなくなっちゃいました😂

いつもは、朝起きて、お昼寝2時間くらい一緒にしてます。
お昼寝気持ちいいですよね☺️💕

• なーぽん

なーぽん

うちも同じく旦那と息子は爆睡です🙍
    一緒に横になったらつい、うとうとしてねちゃいます(;´∀`)

• 12月24日
  • わーお!

わーお!

わかります。
    いつも、もうこんな時間!?と焦ります😳💔

• 12月24日
  • なーぽん

なーぽん

ですよね!!
    なんだかんだ夕方になっててバタバタ家事してお風呂入れて寝かしつけたら旦那帰ってきて、ご飯食べてテレビ見てたら寝る時間になります(笑)

• 12月24日
  • わーお!

わーお!

そうですよね。お昼寝しちゃうと子どもと一緒に起きるのでなかなか進まないし…あぁ、お昼寝しなければ余裕もてたのに😅💔と、反省するも次の日も寝ちゃいます。笑
    最近は、お昼寝して起きたらジャンパルーで遊ばせながら洗濯をたたみ。おんぶしながらご飯作る。って感じで時間を少しでも活用するようにしています。

• 12月24日
  • なーぽん

なーぽん

私もいつも反省するけどやっぱりねちゃいますよ(笑)
    ジャンパルー持ってるんですか!!この前赤ちゃん本舗でのせたらすごい楽しそうに遊んでて買うか迷ってます😭
    ご飯作るときに遊ばせるなら別部屋になっちゃうから目の届かないところだと危ないかなぁと思ったり(;_;)

• 12月24日
  • わーお!

わーお!

ですよね。
    ジャンパルー買いました〜
    最初は、目の前のおもちゃに夢中でしたが
    今は、ぴょんぴょん、キャッキャッして良く遊びます*\(^o^)/*
    私も、目を離すのは…と思っているので、洗濯を干したり、取り込んだり、っていう時は窓開けたままにして様子みながら20分くらいを目安に遊んでます。
    完全に1人にしてしまうのは心配ですが…
    ちょこちょこ様子を見られる状態なら大丈夫だと思います\(^ω^)/

• 12月24日
  • なーぽん

なーぽん

じじばばにクリプレとして、買ってもらおうかどうしようか…(笑)
    リビングには置くスペースが、なさそうで(;´∀`)

• 12月24日
  • わーお!

わーお!

そうなんですね\(^ω^)/
    アレがあると目は離さないけど…手は話せますからね♡♡
    ちょこちょこ動くようになるともっと重宝しそうです👶
    確かに場所はとります。

持ち運び便利ではないので、置くと決めた場所にずっと固定になるかと思います(〃´o`)

• 12月24日
  • なーぽん

なーぽん

おはようございます(*´∀`*)

リビングに置けたら一番良いんですけどねー😯!!
    模様替えしたら置けそうな気が…(笑)

• 12月24日
  • わーお!

わーお!

置けるならばぜひサンタさんに頼んでください!笑

• 12月24日