※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理がなかなか終わりません。1日から始まって今日で11日目なのに、もう…

生理がなかなか終わりません。1日から始まって今日で11日目なのに、もう終わったと思ってナプキン外してたらズボンまで付いていました。
でも量が多いわけではありません。

子宮筋腫とかですかね?
あと考えられるのはなんですか??
来週行けたら婦人科行こうと思ってますが、この1回だけだとストレスとかの可能性もありますか?

コメント

deleted user

私はただの生理不順でした😂
ピル飲んだらすぐ止まりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    一度婦人科行ってみます!

    • 11月11日
キキ

ポリープとかも考えられます!長引くといやですよねぇ……😭