※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子向けのキーホルダーは、ショッピングモールやディズニーストアで見つけられない。ネットで乗り物やディズニーのキーホルダーを探している。普通のキーホルダーが希望。

男の子が好みそうなキーホルダーってどこに売ってますか。ショッピングモールとかでも見てるのですがなかなかありません。意外とキーホルダーだけを探すってないもんなんですね。

ネットでもいいので良かったら教えてください。乗り物、ディズニーなどがいいです。ディズニーストアも行ってみたのですがそこの店舗が小さかったのか全然置いてませんでした。ぬいぐるみ系ではなく普通のキーホルダーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなキャラクターの絵でキーホルダーを作ってあげるのではだめでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳いい考えですね✨
    プラバンとかで作るってことですよね?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にあるキーホルダーキットにキャラクターのイラスト入れてパチンとはさんだらできますよー!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にこんなものあるんですね😳✨教えて頂きありがとうございます☺️✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

ラバー キーホルダー ディズニーで検索したらこんなの出てきました😄
あとはミキハウスに車のキーホルダーあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスだとこんな感じです💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラバーという言葉を恥ずかしながら知らなかったです😔💦
    たしかにそう検索すると私の理想おしてるキーホルダーたくさんありました。教えて頂きありがとうございます😭💓
    ミキハウスのも可愛いですね🥺写真までありがとうございます💓

• 11月12日
けー

息子はコマツのイベントで買った重機のキーホルダーを園グッズに付けてますが見たことない人には必ずと言っていいほど
「カッコいいの付けてるねー!」と言われます。
重機が好きならオススメです。
割高ですがネットで買おうと思えば買えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😳めちゃくちゃかっこいいです😳💓💓💓こんなのあるんですね😳😳教えてくださりありがとうございます😭

• 11月12日

Amazonで買いました!
ミッキーのキーホルダーです!

退会ユーザー

ディズニー キーホルダーで出ますよ!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々でますね😭💓💓
    教えて頂きありがとうございます😭💓

• 11月12日