※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月か2ヶ月ぐらい前に、娘のお気に入りの食パンマンのぬいぐるみを義…

1ヶ月か2ヶ月ぐらい前に、娘のお気に入りの食パンマンのぬいぐるみを義実家に忘れたままでした。
義実家へはあまり行くこともなく、置いたまま。
主人が義実家に行く予定があり、娘や主人の子供の頃の写真が飾ってる棚に食パンマンのぬいぐるみも飾ってありました。(主人が娘の七五三の写真飾ってるって事をわたしに見せたかったからかそれで判明しました)
LINEで、ぬいぐるみ持って帰ってきてって言うと
義理母が、置いといてって言ってると...
は?( -᷅_-᷄ )‪💢🔪🩸
ムカついて電話したら、なんで怒ってるかと...。
持って帰ってきてって言ってるのにお義母さんが置いといてって言ってるから置いて帰ってくる意味。
娘もずっと食パンマン食パンマンと言ってるのに。
ムカついて電話で言うと、「怒る必要あるのか、電話で持って帰ってきて欲しい理由今聞いた、置いといてって言ってたからどのぐらい置いとくか話進む前から怒るな」と。
は?????????どのぐらい置いとくかの話ってする必要ある??
主人も逆ギレ。そんなんで怒る意味が分からないと。
わたし、怒るの間違ってますか?
持って帰ってきてって言ってるのに、お義母さんが置いといてって言ってるから置いたままとか、、、ほんと意味が分からない。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母は連れてきてほしいんですよ。
旦那さんはなぜ怒られようなことしてないのに怒られたかわからずキレたんだと思います。
男は母親に弱いですから。

手っ取り早いのが新しい食パンマンを買うだと思います。

はじめてのママリ🔰

間違ってないと思います💦
なんで子供(孫)が大好きなぬいぐるみ返してくれないんでしょう😭
大切なお友達なのに😭
確かに忘れてきてしまったけどわざとじゃない事くらいわかってるし、子供(孫)が困ってるってわからないんでしょうか😫
ずっと持ってたしょくぱんまんだからこそ好きなのに、新品買ってもなんか違いますよね😥💧
旦那さんもお義母さんもどうやったら、いつまで義実家に置いておこうか考えてる。みたいなその考えになるのかわけわらないです😱😱

はじめてのママリ🔰

義母、そういう姑息な手段取るから嫌われるんですよね。
お気に入りのぬいぐるみがばーばの家にあれば孫が来てくれると思って置いておけって話ですよね。
本当ふざけんなです。
旦那も旦那ですね。
娘のお気に入りのぬいぐるみを、義母に言われた通り置いておこうとするなんて。
娘と嫁が持って帰ってきて欲しいって言ってるんだから、それ一択ですよね。
何で義母の置いておいて!という指示が優先されるのか本当意味不明です😇😇😇
マザコン?気持ち悪っ!
って思っちゃいました😇😇😇

けー

娘さんが欲してるのに義母の意見に従うってことは娘さんが義母以下って言ってるようなものに聞こえてしまいます。
置いとくのが嫌だから持って帰ってきて、なのではなく、
元々こちらの持ち物で子どもが気に入っていて早く手元に戻したいのですから「置いといて」と言われたらイヤ、娘が食パンマン気に入ってるから持って帰らないと、で義母と話し合う時間なんて要らんですよ…
そんなに置いといてほしいなら義母が自分で新しいの買ったら良いですよね。
置いといてほしい理由は色々あるにせよ、孫のお気に入りを取り上げてまでしたいか?と思います。

連れてきて欲しいんでしょうね…うわあ…