※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
お出かけ

12月にディズニーに行きます!大阪から東京で車で行きます🚗1日目はディズ…

12月にディズニーに行きます!
大阪から東京で車で行きます🚗

1日目はディズニーでミラコスタに泊まるのですが2日目の帰りを、ディズニーシーで遊んだ後、夜から旦那は直で帰ると無謀なことを言い出しました笑
私は絶対もう1泊してからゆっくり帰ったらいいと思っています。
そこで、ディズニー近くの素泊まりできるホテルを探そうと思ってるのですがどこかおススメないですか?
夜と朝の食事はいらないので、お風呂とベッドさえあればいいです!!あとはあまり高くないところで笑
東京は全くの無知なので、少しでも安心して泊まれる場所があればと思います🥺🥺

コメント

エミオンおすすめです☺️❤️
ディズニー行く時に泊まること多いです!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

エミオンですね!
    調べてみます🧐🧐

• 11月11日
イマ

エミオンおススメですが、私の中ではまあまあな値段です🤣
もっと安く!であれはラジェントホテルや三井ガーデンホテルプラナ東京ベイおすすめです。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

家族4人なので、なるべく安く済ませたいです笑
    色々教えていただきありがとうございます!!
    調べてみます🤓

• 11月11日
2児のママ

地元が新浦安です。
新浦安から舞浜間にはたくさん安いホテルあります。名前忘れてしまったんですが、浦安市東野にあるとこは安くていいって聞きました。
イビスも安いと思います。
嫁いでから6年経ちますが、新しいホテルがどんどん出来てるので、綺麗なとこは多いと思います。、

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

ありがとうございます!!
    色々調べて、スパ&ユーラシア舞浜はどうかなと思っています!!
    知っていますか?

• 11月11日
  • 2児のママ

2児のママ

知ってますよー!いいと思います。ディズニーからも近いですし、たまに友達と言ってました。お風呂も色々ありますし、遊んだあとにゆっくり温泉入れて気持ちいいですね!!

• 11月12日
ママリ

セレブレーションホテルも意外に安いですよ☺️✨