※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

園庭でお菓子を食べた後、除菌シートで手を拭いたが、不安が募る。子どもの健康と自身の嘔吐恐怖症に不安を感じています。

園の帰りに少し園庭で遊んでいくことがあるのですが、お菓子を持ってきて分けてくれている子がいて、手を洗わずそのままもらって食べてしまいました。

手を洗う場所もなく他の子も気にせず食べていたので、除菌シートでさっと拭くくらいしかできず、後になってどんどん不安になっています。
道路や道路の石も触っていたのですが、子どもが何かあるとすぐ胃腸症状に出やすく、私が嘔吐恐怖症なので何かに移ってないか不安でそのことばかり考えてしまいます。

コメント

みき

園庭でお菓子食べていいんですか💦?

まぁそのまま食べちゃうこともあるし、手を拭いたり洗ったりして食べることもあるし。

気になるならお家に持って帰って食べるね、って言って食べるか捨てるかですね😅

はじめてのママリ🔰

今は除菌だー手洗いだーって
言いますが
わたしらのこども時代
公園とかで手を洗わず
お菓子食べてませんでした?
ま、大丈夫精神でいきましょう🙆‍♀️