※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみい♡
家族・旦那

つわりで山口県の実家に帰省中です。神奈川県にいる主人にクリスマスプ…

つわりで山口県の実家に帰省中です。
神奈川県にいる主人にクリスマスプレゼントを送ろうと思いますが、手紙になにを書けばいいのか、幼稚な文章しか思いうかびません。

・つわりが軽くなってきたこと
・主人は年末飲み会が多く、仕事も忙しいので、体を気遣うこと
・結婚して初めてのクリスマス、本当は一緒に過ごしたかったけど、来年また元気になったら 離れていた分、2人の時間を大切にしたい
・これからもずっと一緒にいたい
・いつも優しい気遣いをありがとう
・だいすき

とゆうことは書きたいと思っています。
けど、なんだかいつも言ってる言葉ばかりで心に響かないなと。。

みなさんなら、どんなお手紙をかきますか?

また、本当は24日に届けたかったけど25日着になってしまいます。
テンションが下がるでしょうか?

コメント

1586k

思ってることを、どんな文でもいいので私だったら書きます!
どんな手紙でも嬉しいと思います✨
25でもそれ以降でも手紙がきたらうれしいと思います✨
幸せな旦那さんですね😊

tmo

恋人同士のような気分にはなれないかも(つわりとたたかってるようですので)しれませんが、ラブレターならば、普段、言えない気持ちを書いてもいいですよね♡♡

ちゃんゆり*

優しい奥様ですね♡
私なんて悪阻中、たまたま旦那が出張でいなかったので
本当いなくてよかったわー。ってずっと言ってました笑

むしろもらえるなんて思ってないから
ニヤニヤしちゃいますよ笑

chibineko2

ステキな奥様を持って、ご主人は幸せですね(*´ω`*)たまたま投稿を見た私の方がほっこりしました♪

書かれている内容で、充分お気持ちは伝わると思います。次のクリスマスは3人でお過ごしになるでしょうから、妊娠中にご主人とたくさんデートしてくださいね♪早くつわりが治まりますように!

あんり♡

もう送られたのでしょうか?(^^)

私はつわりで帰省はしませんでしたが、出産のため山口に帰省しました。そのとき自宅に残る主人へ、日用品の箇所(洗剤のストックとか笑)を収納場所ごとに記した紙、幾つかのデリバリーのメニュー表と一緒に、手紙を残して帰りました。

とても喜んでくれましたし、私自身も書いてるうちに改めて感謝できました♡