※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

産休前に同じ課の方々にお菓子を配る予定。一番ご指導いただいた方に別の御礼を考え中。金額もアドバイスをお願いしたい。

産休に入る前に会社の方に御礼をする件です。
今度、産休に入るため、同じ課の方達にお菓子を配る予定でいます。
同じ課の中で、一番ご指導いただいた社員さんに、お菓子以外に何か別に御礼を渡した方がいいのか悩んでおります。
ちなみに、補足説明として 
●私はパートです。
●そのご指導いただいた方は、私と同い年で、プライベートで仲良くはなく、向こうの方は私を好いていません。(態度ですごく伝わってきます。)仕事中もキツく言われたことも何度もありましたが、ただ、隣の席で、私に仕事を教えてくださったり、色々と細かな点でアドバイス頂いたりと、本当に助かりました。
一番助けて頂いたので、恩を感じているのですが、必要ないでしょうか。
もし別に御礼をするとなっても、相手の方が負担にならない程度のものにしたいので、金額もアドバイス頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。

コメント

もし個別に贈るなら、700〜1000円以下くらいでお菓子のギフトボックス程度かな〜と思いました😊
食べもなどの消え物が1番後腐れないですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございました☺️
    参考にさせて頂きます。
    どうもありがとうございました✨

• 11月13日