※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で後期つわりが早いか悩んでいます。食べ過ぎると苦しくて気分が悪いです。1人目よりお腹が大きいのに驚いています。同じ経験をした方いますか?

明日で妊娠6ヶ月になるんですが
早くも後期つわり!?っぽいような😭
たくさん食べすぎると胃が圧迫されて
苦しくて気分悪くなりました💦
こんな早くから!?って感じで勘違いかなー
と思いつつ…1人目のときよりお腹も大きく
あれれ…??😭という感じです…(笑)
こんな中期から同じような経験された方いますか?

コメント

あんころ

私ももうすぐ6ヶ月に入ります。
つわりが落ち着いて食欲が凄い時もありましたが、ここ1、2週間は急にお腹が大きくなって沢山食べると気持ち悪くなります💧気持ち悪くて吐いてしまった時もありました。
これからお腹が大きくなる一方なので心配です😥

  • えぬ

    えぬ

    そうなんです!
    安定期に入ってごはんも美味しくて
    たくさん食べれていたんですが
    昨日あたりから急にたくさん食べると
    しんどくて😭😭
    戻してしまったんですね💦
    これからがまた更に大きくなるのに
    不安ですよね😩

    • 11月11日
あんにょん

わかりますー💦
食べすぎると胃もたれみたいな感じになってずっと胃の中に食べ物が残ってる不快感が最近でてきました😭
腹筋ゼロで妊娠したのでもうすぐ臨月か?ってくらいお腹も出て、あれれ…って感じです😭

  • えぬ

    えぬ

    早いですよね💦
    1人目のときは本当の後期だけだったので
    なんとか耐えれたけど今から産むまで
    これだとしんどすぎる…😭😭
    1人目のときより+5wくらいお腹
    大きくなっててあれ?って感じです(笑)

    • 11月11日
なみまる

めちゃくちゃわかります💦
最近ほんとお腹が急に大きくなってるからか胃がやばいです😭😭

  • えぬ

    えぬ

    ですよね😩💦
    これ産むまで続くとか
    きつすぎませんか😭!?

    • 11月11日
  • なみまる

    なみまる

    しんどすぎますよね😭😭😭
    2人目やからお腹の出も早いし
    臨月まで恐ろしいです🤣

    • 11月12日